スポンサーサイト


白鳥

犬姫猫殿日記

月形の皆楽公園には渡りの途中の白鳥がたくさんいましたよ。

犬姫猫殿日記


人懐こい・・というか

犬姫猫殿日記

「なにかくれ!」という感じで近づいてきますが
野生動物なので距離を保ちながら観察してきました。


近くで食事中の白鳥たちの様子がなかなか面白いですよ。



浮かんでいるお尻・・・いかがでしたか?( ´艸`)



ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. プリケツ

白鳥さん、ダイナミックに、刺さってますね。。。(;´▽`A``

2. 無題

最近ウトナイ湖は鳥インフルエンザで立ち入り禁止になってたりしたので昔をちょっと思い出しちゃいました(笑)

前回教えて頂いた苫小牧のランを下見に行きましたよ(^O^)すごい清潔そうだったので近々行きたいと思います(笑)

3. Re:プリケツ

>chameさん,日頃、こんな近くで見ないので大きさに迫力を感じますね。
でもやる事がユーモラス。
ハスキーに似ていると思いませんか。
あっ、泥だらけの顔はリリーに似てました。(笑)

4. Re:無題

>⊂ぴんきぃー⊃さん、鳥インフルは脅威ですがこちらではあちこちの畑に飛来していて・・・。
この白鳥も5メートルくらいは離れていましたので大丈夫じゃないかな。
苫小牧もいいですが、乾いたお山もいいですよ~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
