スポンサーサイト


苫小牧のドックラン

26日の土曜日は苫小牧方面の実家に息子の旅立ちの挨拶に行きました。

途中に苫小牧のドックランで小休止です。



$犬姫猫殿日記

始めてあった柴犬のリキくんとちょっと遊びました。
リキくんも札幌からたまたま遊びに来たそうです。

$犬姫猫殿日記

ちょっと遊んだけど、リキくんが帰っちゃったのでおもちゃで一人遊び。

$犬姫猫殿日記

でも、吹き抜ける北風と雪に飼い主たちが凍えたので
急いでおばあちゃんのお家へ移動です。

暖かい室内でリリーものんびり寛いで、おばあちゃんになでなでされていました。

夕飯には「しばらく、北海道のお寿司が食べられないでしょ。」と
兄者のためにお寿司をご馳走してもらいました。




$犬姫猫殿日記

1日おいて28日の月曜日には快晴の千歳空港から
$犬姫猫殿日記

兄者は旅立って行きました。

$犬姫猫殿日記
モモちゃんとは記念撮影したけど、リリーには声を掛けませんでした。
大学の入学祝いに飼ってくれと迎えた犬がリリーです。
可愛くってしょうがないはずなのに。

きっと泣いちゃいそうだったから我慢したんだと思います。
(男ってしょうがないね。)

でも、お守りにはリノアの牙を持っていきました。
リリーより協力に守ってくれそうでしょ。

それとリリーのスマイルの写真とモモタロウのイケメン写真と3匹が揃っている写真を
大判で作って持たせました。

寂しくなったら写真見ながら泣いてもいいよ・・・って。


しょうがないねえ~。( ´艸`)


まあ、がんばれよ~。(*^o^*)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

リリーちゃん、走ってますね(笑)うちのハッチは…ランに行っても15分ぐらいで飽きちゃいます…雪があったら1時間以上は帰りたがらなかったのに…やっぱり雪が好きなんですかね?(笑)
最近は白い手足がグレーのブーツを履いたみたいになってます(汗)
苫小牧のランは、キレイですか?地元恵庭のランは、広いのですがマナーが悪い飼い主が多く、フンの始末が悪く安心して連れていけないので、ブログを拝見させていただいて、情報GETしてます(笑)ありがとうございます☆

2. Re:無題

>⊂ぴんきぃー⊃さん、こんにちわ~。
苫小牧のランは下が砂でした。
砂汚れは注意が必要です。
犬の排泄物の問題もちらほらあるらしく、以前に無かった注意の張り紙もありました。
現物もちょっとあったので他所の子のものですが、拾ってきましたよ。
この前の月寒のランも似たような感じでした。
いつも行く北広島のランやドックストックではマナーがいい人ばかりなので見たことがありませんよ。
ハスキーも多いのでいいかも。
今度会えたらいいですね。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
