スポンサーサイト


雑誌デビュー

震災の影響で道内に出回っていなかったガーデン雑誌『BISES』が店頭に並びました。

犬姫猫殿日記

今回は3月16日締め切りのガーデンフォトサイトの上位入賞者写真が載っています。

じゃ~ん!
犬姫猫殿日記

犬雑誌でもないのに大きなサイズで載せていただきました。

犬姫猫殿日記
心の沈んだ皆さんの心が少しでもほぐれたらというご配慮だと思います。
スマイルが届くと良いなあ。


田舎の風景写真もちょこっと・・・。
犬姫猫殿日記


こちらのサイトでは懐かしいリノアの写真や

犬姫猫殿日記

お付き合いのモモタロウくんの写真も参加中。
犬姫猫殿日記

参加希望の方も、閲覧希望の方も大募集です。

上のリンクから見に来てくださいませ。
お待ちしてます。



ペタしてね


道内の新聞にあった募金先のリスト

〇北海道共同募金会・・・●ゆうちょ銀行 口座00170-6-518
                「中央共同募金会 東北関東大震災義援金」
                ●現金書留 〒100-0013
                東京都千代田区霞ヶ関3の3の2
                新霞ヶ関ビル5階「中央共同募金会」(「救助用」と明記)
                ●または全市町村にある共同募金委員会窓口でも受付

○日本赤十字社北海道支部・・・●ゆうちょ銀行00141-8-507
                   「日本赤十字社東北関東大震災義援金」
                 ●各市町村、社会福祉協議会にも窓口

〇北洋銀行・・・●北洋銀行本店 (普)6428764
          「北洋銀行 東日本大震災義援金口」     
○北海道銀行・・・●北海道銀行本店営業部 (普) 1743355
          「株式会社北海道銀行 東北地方太平洋沖地震救援義援金口」
その他 道内の信用金庫本店窓口

〇北海道新聞、UHBなど道新グループ4社
          ●北洋銀行本店営業部 (普)6428409  「東日本大震災義援金」
          ●北海道銀行本店営業部 (普)1752001   「東日本大震災義援金」
          ●ゆうちょ銀行 口座02700-5-22890   「東日本大震災義援金」


どうしても物資をという方は以下の4箇所が紹介されています。

3月25日まで持ち込み受付・・・苫小牧市物資支援班 ℡ 0144-32-6071
                    いずれも新品未開封品に限る。
                   簡易トイレ、紙おむつ、使い捨て食器(紙皿、発泡スチロール容器、割り箸)

3月27日まで持ち込み受付・・・千歳市、市防災学習交流センター ℡ 0123-26-9991
                    新品またはクリーニング済みの毛布、オムツ。

3月26日、27日に持ち込み受付・・・恵庭市 市基地・防災課 ℡ 0123-33-3131 
                   新品またはクリーニング済みの毛布、オムツ。

そのほか、
毛布、寝袋、スキーウェアなど防寒具、ニット帽、手袋
いずれも新品またはクリーニング済みのものを
全日本スキー連盟などで集めています。

連絡先 〒104-8172東京都中央区築地1の13の1
(株)アサツ-ディ・ケイ内SAJ 「I LOVE SNOW」キャンペーン事務局
送り主の名前、住所、電話番号、電子メールアドレスなど添付で送付だそうです。

以上、北海道新聞の記事から抜粋しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

デビューおめでとうございます!ももちゃんの顔がかわいいです。4月30日ニセコに泊まり一日は朝里川に泊まります。会えるかなぁ。

2. 無題

りりーちゃん、いいお顔ですね(^_^)v

3. ナイススマイル!

素敵な写真です!
りりーちゃんも大変な試練を乗り越えて今の笑顔があるんですよね~

4. あっ 素敵

この写真 いいですよね
しかも 雑誌に載るなんて
本当に 素敵です

この写真を見て 私も通常の生活に
戻ろうかなと思いました
震災の状況を見ていると なぜか 
普通の生活が申し訳ない気がしたんですよね

いいものはいい 綺麗な物や
可愛いもの達に囲まれて 嬉しいと思うのは
どんな状況であっても 必要な事ですよね

とにかく 雑誌デビューおめでとです

5. こんなんありましたんっ!

早速本屋さんに行ってみます。てんさん、雑誌の隅にでも小さく載ってへんかなぁ~。載ってる訳ないかっ・・・(-_-メ

6. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、コメントありがとうございます。
ゴールデンウィークは北海道旅行なんですね。
4月30日だとニセコではスキーが出来そうですね。たぶん、雪がありますよ。
朝里川だと札幌北区のドックランが近いですね。
是非、お会いしたいですね。
予定がしっかり決まったらこちらのハスキーさんたちにもお誘いを掛けますね。


7. Re:無題

>chameさん、ありがとうございます。
ガーデン写真の中でハスキー人気ですよ。

8. Re:ナイススマイル!

>ゴル爺&ごるままさん、ありがとうございます。
犬雑誌ではないんですが、ガーデナーさんたちに可愛がられています。
天真爛漫な笑顔で良かったです。

9. Re:あっ 素敵

>もんさん、コメントありがとうございます。
暗い顔を明るくすることも必要ですよね。
元気が無いと乗り越えられないですし。
ちょっと、ニヤリでもいいから笑顔が出たらいいです。

10. Re:こんなんありましたんっ!

>いっぺいさん、今回の号はページを割いてくれてます。
次の号ではてんさんが主役かも。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
