スポンサーサイト


お山は遠く・・・

ひな祭り
犬姫猫殿日記

なのに、『ひな祭り寒波』で雪がたっぷり・・・。
犬姫猫殿日記
おまけに、例年より気温も低く寒い・・・。

この天気でお山のランでまた川遊びをしたら大変なので
この日曜日はいくらか近い月寒のドックランに行きました。

ここは人間一人で450円なので人数が多いと・・・大変・・。
あと少しでドックストックさんのほうが安くなるんだけど・・・なんていいながら人間3人とリリーで入場。

ちなみに、お山は会員なので200円なんだけど・・・。

あまり広くはないランですがたくさんのワンコちゃんが遊んでいました。

見たところ、リリーが一番でかい!

大丈夫かな・・と心配しましたが

犬姫猫殿日記

日頃、モモタロウ君に教えられているからか小さい子にはフレンドリーなので
どの子とも仲良く遊んでいました。
犬姫猫殿日記

フレンチブルのこの子には遊びをしかけられていますが、
雪に埋まってごろごろ~。
犬姫猫殿日記
「このでかい子」、おかしいわ!」とか云われたりして。
他所の飼い主さんたちに「かわいい~!」とか云われてました。



ここは知り合いはいないと思ったら、遠くから声が・・・。

隣のエリアでオフ会参加中のハッピーさんがママ&パパといました。

犬姫猫殿日記
隣のエリアはコギ祭り。
ハッピーさんの兄弟さんたちは美形ぞろいですね。


さすがにそちらにお邪魔は出来ないので、エリアのはずれで
持参のお気にいりのおもちゃで遊んでいましたが・・・。

犬姫猫殿日記

 犬姫猫殿日記
あのおもちゃは他のわんこも大好きらしく、こんな小さい子も咥えて持ってきてくれました。


私も・・・とダックスちゃんもぴったりくっついてマークです。

犬姫猫殿日記

いるですか?
犬姫猫殿日記

この子は飼い主さんが判らないくらい、私になついて離れません。(笑)
犬姫猫殿日記

ぴったり、マークです。
犬姫猫殿日記

こちらのコギちゃんはダックスちゃんと同じお家の子・・・連携プレイでおもちゃを狙います。
犬姫猫殿日記
コギに喧嘩を仕掛けるのではと心配しましたがあっさり引き下がり揉めませんでした。

コギちゃんもダックスちゃんもおもちゃ狙いで私と娘について歩きます。
犬姫猫殿日記
ハーメルンの笛吹き状態・・・。




そこに、かけっこが楽しそうなダルメシアン君登場。
犬姫猫殿日記


黒柴ちゃんも遊びを仕掛けてきました。
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

楽しく1時間ほどあそんで帰宅しました。

犬姫猫殿日記

でも・・・ダイナミックな走りはここでは出来ないので、
お山の脱走コースと川遊びを早くに忘れてくれないかな・・。
(ノ_-。)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
