

せわしなく3月・・・はむっちで~す!

いやはや、3月になったというのに大雪です。
40センチなんていう予報を笑っていたら、ちゃんと降りましたよ~。


重たい雪で除雪機も詰まってしまって役に立たないので
肉体労働で4時間。

疲れたですよ。

夫と息子は昨日から2泊3日で、息子の住居探しに行ってます。
なんとか昨日の夕方までかかって良い物件を決めてきたそうで
今日はのんびりと通勤の電車を確認して、夜は夫の妹のきょろさんと夕飯に出かけるのだとか。
横浜の中華街くらいかな・・・だとか・・・。

(。・ε・。)「うらやましすぎるぞ~!!」

これは、お土産を期待しましょう。(#`ε´#)

娘と二人で・・・夕飯は贅沢してやろう!と思っても
雪が積もったまま除雪の入ってない道を走るにはうちの車が心もとないので出かけられず・・・。
(-""-;)悔しいのう・・・と云いながら冷凍しておいたカルビを解凍しております。


こんな荒んだ心を洗う動画を・・・。
天使



かわいいねえ~。


では、もうひとつ・・・。




頑張り屋さんのはむっちで~す。


実は、もう1匹ジャンガリアン・ハムスターがいるのですが
その子は動きが少なく巣つくりが趣味ですぐに引きこもるんです。
動きも鈍い・・・。
『ガンバの大冒険』のボーボみたいな子です。
こちらは「はむちゃん。」

娘に「どっちもはむじゃん!!」と突っ込まれますが・・・
微妙に違います。

ちっちゃいけど、個性があるんですよね。

かわいいです。


コメントの投稿

非公開コメント

1. オツカレ(^^)

男子組は半分観光みたいなもんでいいですね~(^^)
お兄ちゃんの新生活、楽しくて素敵なものになりますように!

はむっち大忙しだね~。
ウチもハムスター欲しい!
鳥も爬虫類も飼いたいのに、家族の反対が…

↓リリーちゃんの寒中行水、ウケたー!

2. Re:オツカレ(^^)

>ビンぞうさん、返信遅れてごめんなさい。
遠隔地からの部屋探しは色々と大変で・・・。
未曾有の大地震でこちらも色々と・・・。
ハムって小さすぎるのか意外とハスキーは関心なし。飼えると思いますが。

リリーの寒中水泳は飼い主の心が折れたので
しばらくお山はご遠慮してます。
忘れた頃にまた行きますけど。
遊び場開拓中です。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
