スポンサーサイト


強引に3ハスキーズ

$犬姫猫殿日記
こんな、田吾作ドンのような顔で「あそぼ!」といわれても・・・。

$犬姫猫殿日記
さすがのアリスちゃんだって引いてるよ~。

$犬姫猫殿日記
何とか泥をぬぐって「仲間にいれて~。」とお願いしたら
やさしいアリス&凛の姉妹は入れてくれました。

$犬姫猫殿日記







$犬姫猫殿日記

途中で入場してきたココちゃんが早速に獲物ななっちゃってますが…(汗)

$犬姫猫殿日記


$犬姫猫殿日記
姉妹の連携プレーががすごいですね。
この勢いで鹿狩りでもできそう~。




と・・・・すごい狩りを見ていたらまたしても!!


リリーが再び脱走!!


また、奥のエリアかと思ったら今度は道路を逆走。
車の往来もあるのでヒヤッとしたら・・・・

踵を返して川のほうへ・・・。



うそ~!!

駆けつけた夫や一緒に追いかけてくれたアリスちゃんパパたちの笑い声。

$犬姫猫殿日記

いくらなんでも、気温0度に川に入って遊ぶなんてありえないでしょ!!
勢いよく飛び込んだけどさすがに冷たい~。

$犬姫猫殿日記

流れのゆるい所には氷が張ってるというのに
何してるんだか・・・。

おかげで、泥はきれいになったけど・・・・。

さすがに、此れで退場です。


タオルで拭いてオヤツハウスで温まってから帰宅しました。



ネタの提供しすぎです。(笑)
$犬姫猫殿日記


帰宅後に即効でシャンプーして一呼吸した頃、カブくんママからのお誘いのメール。

こんな子連れては行けませんよ~。(笑)

すっかり疲れた飼い主と遊び疲れのリリーに励ましを~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

素晴らしいお化粧で

0度で川遊びは、ハスキーちゃんでも、風邪を引いてないか心配ですよ
うちのハッチは女の子の日も終わり手術をするか検討中です

2. 無題

お転婆リリーちゃんですね。
汚れた顔には、思わず笑ってしまいました。

沢山走って暑かったのかな?
それにしても、寒い川に入るなんて。。。
さすがハスキー!笑

また面白いネタ楽しみにしてます。
でも飼い主さん的には、ヒヤヒヤですね。
お疲れ様でした。

3. こんばんわ

やっぱり いいですね~ 白銀にハスキー軍団!!
リリーちゃんのやんちゃぶりには、ビックリしました。うちのゴルだと絶対お腹ピーになってしまいます。

4. Re:無題

>ぴんきぃーさん、コメントありがとうございます。
ハッチちゃんはすっかり馴染みましたか?
今度、一緒に遊びたいですね~。
あ、「こんなやんちゃな子とは・・・。」と言わないで~。
この後はさすがに大人しくなってました。
風邪は引かなかったです。さすが、ハスキー!!

5. Re:無題

>さっちんさん、いらっしゃいませ。
その後、ミントちゃんも元気そうですね。
お宅のカワイイ姿に比べて、この泥犬っぷり・・・同じハスキーなのにどこかのネジが1本足りないんでしょうかね~。
オモシロネタの宝庫ですよ。( ´艸`)
また、いらしてくださいね。

6. Re:こんばんわ

>ごる爺&ごるままさん、いらっしゃいませ。
白銀にハスキー、いいですか!
カッコ良いポーズだけは出来るんですが、本領発揮しちゃうと仲間も引いちゃうんですよ
この天然っぷりは直らないですね。

また、何かやらかすかもと飼い主もいくらか期待してます。( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
