スポンサーサイト


日曜日にもお山に!

日曜日にはアリスちゃんパパさんが来るというので昨日に続いてお山に参上。


犬姫猫殿日記

カブ君といちゃついてるとジャッジは飛んでくるよ~。(笑)
犬姫猫殿日記

今日はハッピーさんとも仲良しだよね。
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

ハッピーさんだけじゃなくて大きなお友だちとも仲良しですよ。
犬姫猫殿日記

楽しく遊んでいたんだけど・・・ボール!!
犬姫猫殿日記

なかなか、諦めが悪いんですよね。

・・・・そこで、ひらめいた!


「脱走して、奥に行けば遊べる!」

悪知恵が回るようで、雪山を登ってたぁ~っと脱走。

一目散に奥のエリアに向かうのでした。

でも、今日はディスクの練習中。

いきなり現れたハスキーにびっくりしたでしょう。
m(u_u)m


遭えなく確保されて再び元のエリアに・・・。


とんだ悪知恵をつけてしまった・・・。(汗)



しかし、此れですまないのがリリーさん。


事件はまだ続くのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
