

コンブじゃない日


いつも、出社準備をする夫をじと目で見ているリリー。

ネクタイをするとなお更いじけた視線で甘えるリリー。

「今日はコンブつけてるでしょ!」といわれてしょげるのがまたまたカワイイ。
犬姫猫殿日記

犬は7までは数えられるいう息子。
前のお楽しみから5日目、土曜日には誰も何も言わないのに「お山でしょ?」というリリー。
判っているのかしら?
コンブが無いから判ったのかな?


ともかく、お山に参上!
犬姫猫殿日記
すでににカブくんとお凛ちゃんも遊んでいます。

犬姫猫殿日記

カブ君と爆走中。
犬姫猫殿日記

穏やかにみんなと遊んでいました。

犬姫猫殿日記犬姫猫殿日記犬姫猫殿日記

ボールに対する執着は相変わらずですが・・・。
犬姫猫殿日記

大好きなコジくんパパに可愛がってもらってくねくね・・。
犬姫猫殿日記

広いお山を満喫してます。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhbW:Ni:di:ymvpCChfkzTOHf7/xmLcmacWPngKJUd:Dx_H:x5:PW:W_7ufVDPHPVNJhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink

ただ、ボールがね・・問題児を目覚めさせるのですよ・・。

ボール遊びのワンコたちに混じっていたのですが、偶然にもポロリと転がったボールをすかさずゲット。
追いかける私たちを尻目に柵を越えて雪山を越えて脱走~。

奥のエリアの柵の中に飛び込んで、銜えていたボールを放り出して待っている。
「ここで、ボール遊びしましょ!」と云わんばかり。

知恵を巡らしたんだね~と夫は甘く。
しばし、そこでボール遊びをしたら満足して再び元のエリアに戻ったのでした。

すっかり、リリーの思う壺にはまってる・・・・いいのかそれで?

・・・という感じでこの日は帰宅したのでした。


しかし、これは翌日に続くのであります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

お山やっぱり楽しそうです♪どこにあるんですか~GW前半北海道メイプルも連れて行く予定なので行ってみたいです(^O^)

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、北海道にいらっしゃるんですか。それは楽しみですね。
ここは北広島市なんです。
このブログのBookmarksの最後にある
札幌ペットクラブですよ。
高速道路の北広島インターからすぐですよ。
おいでになる時は知らせてくださいね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
