スポンサーサイト


食べすぎだって!

ワンダッシュの待機中に、朝の雪かきでお腹の空いたリコ家。
ちょっと失礼・・・とお弁当をちょっと食べたのですが

皆でドックカフェへ行こうかと言う話に即答で『行きます!!』と答える始末。(笑)

いかしたカブくんの先導で

犬姫猫殿日記

どどど・・っとこちらのお店へ

犬姫猫殿日記
『レストラワン』

皆さんはランチコースでしたがうちはちょっと控えようと
ランチセット(コースメニューからスープ、パスタ、デザートを抜いたもの)に。
犬姫猫殿日記
この日は好みのカリっとローストのチキンを頂きました。
おいしかった!

セットメニューでお腹一杯のところ、可愛いハスキーイラストの付いたデザートを
犬姫猫殿日記
カブ君パパさんか頂いちゃって娘と二人でこれもいただき!


犬姫猫殿日記

リリーにずるい!と言われそうですが
ワンコメニューからローストチキンを・・・。

犬姫猫殿日記

せっかくのご馳走なので、ちょびちょびっと・・・。

おちょぼ口のハスキー!(笑)

犬姫猫殿日記

美味し過ぎます!!


この様子は毎週金曜日更新の

レストラワンのブログ
に載せてもらえるらしいです。

犬姫猫殿日記
満足してくつろぎ過ぎ・・・ですよ。(汗)


お店のマスターご夫妻も優しくて犬も人も満腹、大満足のお店でした。


こんなに美味しい物を食べたので、リリーは口がおごってまた好き嫌いの数日なんだろうな・・・。

人間も「今晩からは粗食だよ!!」と云ったけど留守番息子まで巻き添えは出来ないので
特別、食べすぎの夫にはこちらで走ってもらいましょうか。

犬姫猫殿日記
あ、もう終わっちゃったね。


ところで、ワンダッシュの順位は?

Cグループ8頭(5ハスキーとラブ3頭)で
4位みなみちゃん、5位カブくん、6位カイくん、7位リリー、8位凛ちゃん


あらっ、下から2位のリリーはブービー賞?!
やっぱりね~。( ´艸`)


いきなりの参加申し込みやランチに同行、皆さんご迷惑おかけしました。

また、遊んでください。(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 集合

う~ん、やっぱ、ワタスもいけば、よかったぁ。。
レースの話は、聞いてたのですが。。。
またまた、出遅れました^^;;;;;;;;;
せっかく、お天気よかったのにねぇ・・・

2. 無題

楽しおいしそう~(^-^)/
仕事で残念!でしたが、動画がみれて楽しかったです~♪
運動会パパママ(^m^)
準備爆走しすぎたのかな?の結果でしたが、また次の機会には応援にいきまーす◎
カフェでもみんなおりこうさんですよねー!
今度アリスも目指せカフェデビュー(^-^)できるかな(+_+)笑

3. 無題

美味しかったですねぇ
大満足でしたよ みんなで行けて
とても 楽しかったです またいつかですね

ワンダッシュ 参加してよかったです
意外なみんなの様子も見れたし
来年も 出れたらいいなぁ

あっ そうだ お花購入しました
教えてくれてありがとうございました


アリスママさんへ 来年はみんなで
出られれば いいですねぇ 
レストランにもね

4. Re:集合

>chameさん、きたらよかったのに~。
一度、お山で遊びたいですね。

5. Re:無題

>アリスママさん、参加できなくて残念でしたね。
アリスちゃんは足が速いのでかなり期待できたかも。
次回もチームハスキーには是非!
カフェ・・・すごく素敵なお店でしたよ。
今度はご一緒に!

6. Re:無題

>もんさん、お疲れ様でした。
とても楽しかったですね。
思った以上にリリーは頑張ってたと飼い主は満足。
いつもの行動を見たらゲートを登るかなと思ってました。
レストラワンさんも素敵なお店で楽しかったですね。
レストランでのオフ会もいいですね。

お花いいのありました?
バニーのビオラ可愛かったでしょ。
また遊びましょうね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
