

ハスキー、レースにでる?!

そんな馬鹿な?!
$犬姫猫殿日記

日曜日のドックストックさんのイベントにカブ君とみなみちゃんが参加すると聞いて
急遽、リリーとカイ君、凛ちゃんも参加することになったのです。

それは『WANDASH』
犬の直線50メートルの競争です。
$犬姫猫殿日記
3頭がゲートボックスに入り、飼い主の声やおもちゃに向かってダッシュする競技です。

体格の近い犬種ごとグループごとに分かれていてシベリアンハスキーはレトリバーといっしょでした。

まず、カブ君とみなみちゃんが黒ラブちゃんと競争して

そのあとにリリーとカイ君、凛ちゃんに3ハスキーでの競争。

様子は・・・。



応援が激しいので、まるで幼稚園の運動会みたいでした。


残念ながらスプリンターぞろいでシベリアンハスキーの及ぶ所ではなかった・・・。

残念!
$犬姫猫殿日記

だいたい、ハスキーズはゲートの開閉に慣れていなかったので躊躇。

それに、休憩時間にダッシュを繰り返して遊んでいたので・・・。

$犬姫猫殿日記

この時のほうが、よっぽど早かったとおもうよ。

まあ、楽しく遊べたので◎でしょう。

なかなか揃わない記念撮影(問題児リリーですいません。m(u_u)m )

$犬姫猫殿日記


このあと、決勝参加者がいなかったので

カブママさんのご紹介で犬カフェへ。

うまうまのお話は次回に。






$犬姫猫殿日記

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

凄い楽しそうですね~りりーちゃんもハッスルハッスル~♪

2. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん、コメントありがとうございます。
滅多にない事なのではしゃいできました。
リリーも初めてのレースを楽しんだようです。
次回もエントリーしちゃいそうです。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
