スポンサーサイト


白と黒

この日はしばらく使っていなかったコダックカメラを持ち出したお父さん、
ズームで白黒写真を撮ったようです。

犬姫猫殿日記

リリーのこんなお笑いポーズをカブ君ママのしっぽさんが可愛いイラストにしてましたね。
見ました?
犬姫猫殿日記


この日は
カブ君パパさんにもオモシロがられていたリリー。
犬姫猫殿日記
カブパパさんがぎゅっと握った雪球をもらってこんなポーズで大喜び。

下まで持っていってしっぽさんの芸術作品の傍らでバリボリバリボリ・・・。
犬姫猫殿日記
雪球をこんなに美味しそうに食べるのもどうでしょうね・・・。
ちなみに、この日の朝ごはんもランに行くのが楽しみで食べないで来たんですよね。
遠足前の小学生ですわ・・・。
お昼になって車の中で少しだけフードを食べたけど、遊びが嬉しくてご飯が食べられない変な子なんですよ。
犬だとは思えないでしょ・・・。
普段も朝の散歩が済んでからご飯なので飼い主はけっこう困るんですが・・・。
そんなの関係ないらしい・・。

実にマイペースなリリーです。



カブくんのいい顔を撮ったぞー!と喜んでいる夫。

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

走ってるところも撮れたようですが
犬姫猫殿日記

リリーのは?

犬姫猫殿日記

変な子のとこばかりじゃなくて、いいとこも撮ってましたよ。
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

ま、基本、変な子ですが・・・。
犬姫猫殿日記


最後に、コテツ君と犬らしい遊びをしているところを見て
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbW:Ni:bh:ztq1CGv0kgF7Nf7/xmLcleaYQggKJUd:Dx_H:x8:NV:XG26fZRkE9H6PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


楽しかったねと帰宅してきました。

コテツ君とならガウもできるんだね・・・。
コテツ君は嫌がってるかもしれないけど・・・。( ´艸`)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 美しい~!

ハスキー犬、とっても凛々しい顔立ちですね~!(*^-^*)
ドッグランなのでしょうか?
雪の時でもランが可能な所なのでしょうか。
まだまだワンコのお外の世界には疎くて;
最近ようやく、近所にドッグランを見つけました^^

2. 変。。。。???

σ(^_^;)りりーちゃん、ハスキーらしいと、おもいますよ。。
遊びがすきで、外にでると、テンションがあがってしまう。
ハスキーの基本じゃないかな。。???
脱走しようと、よじのぼっているのも、そとで犬舎で飼うと、やるんですよ。。
ハスキーは、登ります!!(^o^;)

3. 無題

ランが楽しみで ご飯食べないなんて
うちでは あり得ないなぁ~ 
だいたい ぎりぎりまで お出かけに
気がつかない子なので 
ご飯のときの 嬉しくってそれどこじゃないなんて
まず ないことです 
ご飯食べないと 多分病気だと思います(笑)

よじ登っているところ かあいいですねぇ

4. 無題

元気いっぱいですねー!
雪の中で走り回る!って、はなの夢だと思います(笑)うらやましいなぁ♪

5. Re:美しい~!

>芋ヨウカンさん、退院おめでとうございます。
お留守番のワンちゃんのご機嫌はいかがですか?
大喜びだったでしょうね。

いつも北広島のドックランで遊んでいます。
大小入り乱れて遊んでいますよ。
雪のランは犬も楽しいらしく皆さん長居です。
ランで気の合う犬がいたら飼い主さんともお友だちになれますよ。
今度、どこかで遭ったら声を掛けてくださいね。

6. Re:変。。。。???

>chameさん、ハスキーらしいですか?
どうも、ちょっとずれている気がしますが・・・。
まあ、それも個性と言うことでいいのですが。
脱走しようというのではなく、ボールが目的なんです。それも、そこにないボール状のおもちゃ。
おねだり、駄々っ子でねばったらもらえると思っているらしく・・・幼稚園の年少さんみたいですよ。
犬なのに。

7. Re:無題

>もんさん、本当にご飯を食べないんですよ。
ご飯を食べないで行くと、スタミナ不足でばてるんです。
それが可哀そう夫がおにぎりを買うんです。
それがまた、楽しみらしく・・・。
悪循環です。

普段も夫がネクタイをするとがっかりの様子ですねて、散歩後にご飯をやると仕方ない風に食べてます。
散歩が終わるまで食べない。
わがまま病ですよ。

8. Re:無題

>inuzureさん、いらっしゃいませ。
TV、かわいかったですね。
録画しちゃいましたよ。
でも、はなちゃん30キロになったのですか?
うちもむっちりなので、雪中を走らせなくちゃ。
あ、飼い主も・・・。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
