スポンサーサイト


ボールの日

週末の土曜日は雪かきも無く朝から順調にお山へGO!
犬姫猫殿日記
柴犬のゆずくんとりんちゃんナナちゃんがいましたよ。

ほどなくカブ君も着ました。
犬姫猫殿日記




お天気がよいのでまぶしくて・・・。写真が白くなってしまってカメラマンさんは大変。

でも、

カブくんがしょっぱい顔をしているのは・・・

犬姫猫殿日記

向こうに見えるおかしな子のせいです。
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記
「ぴぃ~、ぴぃ~。」とないて扉の上のボールをとっておくれと鳴いてます。

しまいには、扉をよじ登ってこんな事に・・・。

犬姫猫殿日記

こんな事を長くしているリリーを撮っていると・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhbW:Ni:bh:ye/1ot9jw0V6Mf7/xmLcleaXRigKJUd:Dx_H:x4:NV:W4K6E_fTUQX5OhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray

遊び相手にならないリリーに愛想をつかしてカブ君が脱走しちゃったよ~。
リリーなんかより向こうにいるお友だちと遊びたいのかもね。


リリーにボールを渡すと・・・
犬姫猫殿日記


カブ君に渡して
犬姫猫殿日記
またボールのおねだり。

ボールをとって喜んだとおもったら・・・

犬姫猫殿日記

また、渡して・・・

犬姫猫殿日記
もらったカブくんが困ってたよ~。

ボールの奪い合いが楽しいのにそれがうまく出来ないリリーはボールに執着してばかり。
困ったもんだ。

そのうちに、カブくんが帰っちゃいましたよ。


結局、全部のボールを交互にもらっても納得しないでいたら
ゆうちゃんが取っておきのボールを自慢して回りましたよ。

犬姫猫殿日記

ゆうちゃんボールは皆が欲しがるんだよね。
みんなでわらわらと連なってボールを狙ってます。

犬姫猫殿日記

みんなのお口を回りまわって・・・ぽろっと落ちたボール。


最後にゲットしたのはコテツくん。

犬姫猫殿日記

たあっ~と走ってお山の上で待っているのに・・・みんな取りに来ないの?

「みんな、はやく来てよ!」



リリーは、最後にやっと自分のお気に入りのおもちゃをもらったので
犬姫猫殿日記

これで帰宅となりました。

ボールやおもちゃのタイミングが難しいリリーでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
