スポンサーサイト


あいたた・・

$犬姫猫殿日記

遠いところから来たカイくんとはなかなか遭えません。
昨年の夏以来ですね。

すごく体格のしっかりしたカイくんです。


カブくんは細マッチョをめざしているのかシャエィプ中。

$犬姫猫殿日記

リリーもダイエットしたほうがいいかしら・・・。

なんて、2匹の姿を見比べていたら・・・。



とんだアクシデントでへこんだリリー。( ´艸`)



でもすぐに立ち直って
ランの看板犬リズちゃんに遊んでもらってました。

$犬姫猫殿日記


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbW:Ni:bc:zp_klItvAk7Mnf7/xmLcldVTNogKJUd:Dx_H:x_:NQ:XCLpBbPfdA9LphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


$犬姫猫殿日記
カブ&凛は仲良いの兄妹みたいです。



後半にはサモエドさんが増えてきました。
$犬姫猫殿日記

ハスキーもさすがにサモエドは狩れないので。
連れ立って爆走。

$犬姫猫殿日記


結局、リリーさんは疲れ果てたみたいです。
車に戻るすぐに寝てしまいました。

たくさん遊んで疲れたのは幸せな事ですよ。

みんな、ありがとうね~。(-^□^-)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいなぁ。。。

あとから、教えてもらいました。
当日の集合だっので、ワタスは、遠すぎると。。
いいなぁ。。
ハスが、群れて遊んでるね~
ワタスも、いきたかった。。。

2. 無題

すごい素敵な写真がいっぱいで!うれしいです♪

一人で参加だったのでおてんば娘に気をとられて、あんまり写真とれなかったので(笑)

こんなに急でも集まれるなんて、ステキな偶然ですね♪
雪かきお疲れさまでした!
私は遅起きしてて良かった(笑)早起きしてたらお山にいたやも?
リリーちゃんリズちゃんとも仲良く遊んでましたね♪
また遊んでくださ~い☆

3. 無題

日曜日は、吹雪の中お疲れ様でした~。
でも、皆に会えて、とっても楽しかったです♪
カブ凜ツーショット、可愛い~!(←親バカ・・・)
うちも写真、被写体が豆粒みたいなのばっかりで、
ちゃんと撮れてたのは、ごくわずか・・・(^▽^;)

また遊んで下さいね~♪
今度は、お山のランかな^m^

4. Re:いいなぁ。。。

>chameさん、当日の集合は難しいですよね。
今度、こちらに来られるときには連絡下さい。
土日なら何とかなるかも。

5. Re:無題

>アリスママさん、楽しかったですね。
酷い雪でしたが、犬たちは楽しそうでしたね。
気に入った写真があったら持って行って下さい。
大きいのがよかったら連絡くれたら送りますよ。
またね~。

6. Re:無題

>りんママさん、楽しかったですね。
気に入った写真があったら持って行って下さいね。
大きいのがよかったら云って下さい。
カブ凛の写真はいい顔ですね。

うちの痛い子ですが、また遊んでくださいね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
