スポンサーサイト


突然にシベリアンズ!

日曜日の朝に土曜日のお山に行かれなかったリリーにカブくんのママからメールが来ました。

$犬姫猫殿日記
「日曜日、うちはドックストックさんへ行くんだけど・・・。」

「行きたいけど、雪の量によっては行かれないかも・・・。」なんて思っていたら

「みなみちゃんも・・・。」
$犬姫猫殿日記

「カイくんも来るかも・・・。」というメール。
$犬姫猫殿日記

と、なれば・・・・
お凛ちゃんも
$犬姫猫殿日記


アリスちゃんも都合次第では来るのでしょうねぇ。
$犬姫猫殿日記


「お父さん!はやく雪かきを終わらせて行くわよ!!」

$犬姫猫殿日記



カブ君ママのメールから大急ぎで支度して、混まない道を選んで行きましたよ。
大雪の東区、北区を通過するのになんと、夏場と同じ40分で着いたのにはびっくりですよ。
これは、リリーさん運が良いねえ。


みんなよりもかなり早くに着いたリリーは、ボーダーコリーの数頭と
たくさん走って遊んでもらいました。
やがて、皆が揃ったら・・・。

注意(ハスキーの勢いを伝えるために、音声の編集をしていませんので悪しからず。)




すごい吹雪なのに皆元気に遊んでいます。

$犬姫猫殿日記


$犬姫猫殿日記







$犬姫猫殿日記



$犬姫猫殿日記



$犬姫猫殿日記




$犬姫猫殿日記

みんな楽しそうに遊んでいますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はて?

土曜日、私はメールはしてないけど
もしやカブがりりーちゃんあてに?!

久しぶりに会いたかったのかな~?
それなのに転んじゃったりりーちゃんを
いたわりもせず、失礼な男ですね(^_^;)

あの雪の中、写真をたくさん撮ってたんですね!

2. Re:はて?

>しっぽさん、時系列が変でしたね。直しました~。
メールが来たのは日曜日です。
転んだ所を何度も見たのですが、リリーの足がもつれたっぽいです。
やっぱり片目だとバランスが悪いんだなあと納得です。
だから、お相撲の苦手なんでしょうね。
仕方ないですから、素っ頓狂なあそびを開発するのかも。
今回はカメラ1台でしたが、耐寒耐水耐衝撃なのでバッテリが果てるまで撮ってましたよ。
良い顔いっぱいです。

3. 無題

わーい いい画像や動画が一杯
いつのまに撮っていたの? びっくり
そして ひそかにリリーちゃんと絡もうとしていたんだ~
カイは大きいし ガブガブ好きだから
ちょっと 引き気味なリリーちゃんが可愛いです

転んだところ見ていました 
スローにすると どうして転んだかよくわかりますね
痛そうでしたね~ 
カブちゃん ちょっと 転んだリリーちゃんを
気にしているように見えるんですけど
違うかしら(笑)

とても 楽しかったですよ ありがとうございました
また行きます!

4. Re:無題

>もんさん、楽しかったですね。
リリーは変な子発動でしたが。
カブくんはやさしいからかばってくれたに違いないのに、リリーは空元気でお姉さんぶっていたみたいです。バツが悪いんでしょうね。
結構、痛かったみたいであの後から、扉にへばりついてましたから。
お腹も空いていたのかも。
本当に変な子でしたね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
