スポンサーサイト


お山の犬は元気です。

先週の話。
土曜日の午前中にお山に向かおうとしてもなかなか出られない。

この日は朝から病院に生活習慣病の薬をもらいに出かけるお父さんを恨めしげに見てました。

病院から戻ったところでいざ出発。

でも、人間様はお昼ご飯の心配をします。

途中のこのお店でまたまた購入。

犬姫猫殿日記


ペッカーバーガー
犬姫猫殿日記

こちらは唐揚げチキンバーガー
犬姫猫殿日記

今回はフライドチキン1人前も追加。

犬姫猫殿日記

たまりませんなあ~。   でも、あげないよ。

犬姫猫殿日記
結局、レタスだけもらったリリーさん。


お山には土曜日の午前の部のイケメンが揃ってました。

犬姫猫殿日記

リリーがカブくんと挨拶してるとハッピーさんが厳しくチェック。男の友情が大事なんだね。
犬姫猫殿日記


こちらは双方の飼い主さんの高さを競った戦い中。
犬姫猫殿日記
出来たとたんに『シッコタワー』になってましたが・・・。

ほどなくアリスちゃんもリュウくんも登場。
犬姫猫殿日記

今日は靴下を履いてない王子さま。
「足の指に雪球が付くと痛いよね~。」「うん、痛いよね。」・・・とか。

犬姫猫殿日記



今回はパピーのバーニーズちゃんと遊んでます。  うえになにか?

犬姫猫殿日記

お兄さんとやってきたボダコのカイくんも足に雪?
犬姫猫殿日記

今回も絶好調のアリスちゃん。
犬姫猫殿日記

とびます!
犬姫猫殿日記

とびます!
犬姫猫殿日記

リリーは・・飛ばない。
犬姫猫殿日記

うが~っと爆走中。


楽しそうだね。

犬姫猫殿日記

今回も楽しく過ごした帰り道に渋滞・渋滞・・・夏に40分の道に1時間半です。

犬姫猫殿日記
江別市内に入ると雪が舞い始め

犬姫猫殿日記

うんざりするほどの雪にノロノロ・・・。

犬姫猫殿日記
そして、自宅が近づくほどに吹雪き。


翌日はアリスちゃんパパも久々にお山に登場というので行きたいなあと思ったのですが
残念ながら大雪につき外出も出来ず。


後で楽しそうなお話を聞いて悔しがるリリー一家なのでありました。


さて、1週間経った明日は?

これまた残念。

お父さんが仕儀とで泊りがけの出張中ですよ。
日曜日に期待しようね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 雪

そちら、本当にすごく多いですね。
23日の日曜が暖かくて、道路は結構融けました。
がしかし、昨夜から急激に、冷えている、
ワタス地区。。。
歩くと、きゅっきゅっと、音がしたり。。。
週末は、雪予報ですけどね。。。
今シーズン、ちょっと、雪少な目なのです。
全体に、まんべんなく、降ってくれたら、いいのにね。

2. おや

今日も1:30まで居たので
ちょとならりりーちゃんに会えるかな~?
と思っていたのですがパパさんお仕事だったのね。

チキンペッカー、うちも大好きです。
炭火チキンもから揚げも どっちもおいしくて
選べないよね(笑)


明日のお天気、なんか怪しいけど雪が降らないといいですね~~

明日はカブはお天気次第でドッグストックさんに行く予定。

3. Re:雪

>chameさん、雪にうんざりですよ。
そちらも冬祭りの準備ですね。
2月になってもまだまだ寒いし、風邪も流行ってますからお互いに気をつけましょうね。

4. Re:おや

>しっぽさん、チキンベッカーおいしい!
何年も通過だけで知らなかったのですよ。
惜しい事をしました。

そうそう、コメントが前後しちゃいましたが、こちらのコメントを見て『日曜日はドックストック・・・。』だったのですよ。
雪かき疲れで時間感覚も変になってきたみたい。
今日も5時間ですよ。疲れた~。!(´Д`;)

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
