

甘え方

『おかえり~!』と喜んでお迎えするのはいいのだけど
なんでいつも、兄者の脇に入ってこうなるの?

犬姫猫殿日記

くねくね、くねくね・・・落ち着かないと・・・落ちるよ!
犬姫猫殿日記

肩に手を添えて見つめてるの?
犬姫猫殿日記

ふたたび、くねくね、くねくね・・・。
犬姫猫殿日記

兄者は枕ですか?
犬姫猫殿日記

甘えたい放題だね。( ´艸`)




コメントの投稿

非公開コメント

1. くねくね

(*^o^*)大好きなんですね

2. 無題

なんだか猫ちゃんみたいですね。
ももちゃんを観察して覚えたとか?

お兄ちゃんだけにしかしないの?
彼氏だと思ってるのかも(^m^)

3. Re:くねくね

>chameさん、いらっしゃいませ。
このくねくね、おかしいでしょ。
時には腕を絡ませてぶら下がっちゃうんですよ。
変な子です。

4. Re:無題

>しっぽさん、いらっしゃいませ。
猫ですか?モモちゃんはツンデレなのでこういうことはしないんですよ。

お父さんに甘える時にはこういうことはしないんですが、息子には絡まってます。
( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
