スポンサーサイト


おねだり

こちらの大雪吹雪
犬姫猫殿日記

毎日雪かき三昧でしたがちょっと安息日も出てきましたよ。、

雪かきをした褒美に安納芋の焼き芋
犬姫猫殿日記
このお芋は絶品ですね。

ニオイで催促も激しいリリーにもおすそ分け。


犬姫猫殿日記

うまし!でしょ。

会社帰りのお父さん、夕飯前にちょっと味見をしていたら・・・

犬姫猫殿日記

おねだりべったり攻撃に遭っちゃいました。



この勝負・・・リリーの圧勝でしたよ。( ´艸`)


似た様な顔でおねだりしている子あと2匹いるらしいよ・・・。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
