スポンサーサイト


走って走って

$犬姫猫殿日記

お山のランの醍醐味は広い場所でのびのび遊べることです。

でも、このくらいの雪山なら庭先にも沢山あります。
やっぱり、遊べるお友達に遭えるというのが大きなポイントです。

$犬姫猫殿日記
雪が多いといってもこちらほどではないので、脱走ポイントも把握しやすい。

お友だちとのあそびは個性があって、お相撲が大好きな子もいたりしますが

$犬姫猫殿日記


リリーはお相撲になかなか参加できないらしく、いつもそばをうろうろしてます。

$犬姫猫殿日記
やっぱり、左眼が見えないというのでほかの子と遊ぶにはリスクなのでしょう。

そのかわり、走るあそびは大好き。
$犬姫猫殿日記


おもちゃあそびも大好きですが、追いかけっこが一番嬉しそう。
$犬姫猫殿日記


$犬姫猫殿日記

アリスちゃんと連れ立って何度か走ってました。
$犬姫猫殿日記

思いっきり、ノーリードで走れるというのはやっぱり気持ちがいいのでしょう。

$犬姫猫殿日記
この日はアリスちゃんママも「雪かきは夜でもできるから・・・。」と出かけてきたそうです。


$犬姫猫殿日記

すがすがしい良い顔を見られたから飼い主は満足。
和みました。

また、みんな遊んでね~!!



と、帰路についたわけですが・・・
来た時にくらべていっそうの渋滞。

そして、江別市内に入ったとたんに雪が・・・。

市内はノロノロ運転の渋滞に加えて吹雪きが
$犬姫猫殿日記

郊外になるといっそう地吹雪が激しくなり

 

やれやれ・・・よれよれで帰宅しました。

楽しかったお山のランでしたが、翌日はいつもの倍返しとばかりの大雪。

また、大荒れの天気の一週間が始まりました。


がっくし・・・。(ノ_-。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

先日はあえて良かったです~♪
ブロマイドーー(笑)
カッコよさそうに写ってますね~♪
ナイスショットありがとうございます♪♪

毎日毎日雪かきでへろへろですが…
あの楽しそうな走りをみると、連れて行ったかいがありました!帰ってからが大変でしたが(^_^;)

ガールズトークで盛り上がったり、ダッシュしたり、脱走計画したり…?(^_^;)
久々のラン満喫できたようです♪


アリスは遊び上手ではないですが…
ビビリアンなのにノーテンキなんですよね(笑)

また遊んでくださーい♪

2. Re:無題

>アリスママさん、コメントありがとうございます。
先日は遊んでもらえて良かったです。
ランでノーリードで走る姿はどの子も生き生きしてますね。
連れて行ってよかったと思います。
やはり、ガールズトークしてますよね。
見ていて面白かったです。
今度は晴夫さんもご一緒に、よろしくお願いします。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
