スポンサーサイト


吹雪の散歩

今日は朝から大荒れの天気予報。

まだ、荒れてないからと油断して朝日が撮れるかもと犬散歩に出ましたら

犬姫猫殿日記

向こう側からかすんできました。


あっという間に吹雪きのなかです。
犬姫猫殿日記


こういう天気に血が騒ぐのがハスキーらしく・・・
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

視界も厳しいのに、除雪車も入ってない所を爆走したがります。
このDNA何とかなりませんかね~。
犬姫猫殿日記

もう少しという所でも・・・。

犬姫猫殿日記

普段はちゃんとお散歩できる子のはずなんですが・・・。

今日は雪かき3回戦。

休憩にたずねたのinuzureさんブログ 
面白いものを見せていただきました。

出演のはなちゃん、銀ちゃん&ウー吉くん、ジュリちゃん&レオちん

みんなかっこいいねえ!

リリーも大興奮ですよ。

わたしもこんなの見つけました。

ちなみにリリーは32歳、チアガールですと。

ちょっと痛いなあ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うちは 立派な若者 遊ぶのが生きがい
モットーはクウネルアソブですって!
そのまんまやんって感じですね(笑)

苫小牧のラン↓ いつか行きたいと思います
いい情報ありがとうございます

遅ればせながら 今年もよろしくお願いします

2. 降ったね~

ワタス地区、朝六時くらいは、ちらちら雪で、
ヒンヤリだったんですよ!
夕方の散歩では。。
積雪と吹雪きに、突撃隊(@Д@;
で、マックは、超ハイテンションで、ワタスも、
ずんずん雪に、はいっていきましたよ~!!
そして、自宅車庫前の、雪かき、約二時間。。。(-"-;A
すでに、筋肉痛です。
それでも、雪が積もると、ワクワクするワタスって。。。マックと、おんなじレベルかも。。。(;^_^A

3. 無題

千歳近郊に住んでますが、雪は夕方にチラッと降っただけでした

名前があっけなく決まりました(笑)保護してくれた方が、ハスキーのはーちゃんと呼んでいたので、そのまま愛称はーちゃんとなり、名前はハッチになりました(笑)

まだまだ慣れてないせいか小さく部屋の隅で丸まって夜は頂いたハウスで寝てます

4. 寒そう!!!

ご無沙汰しております

雪国育ちのはずなんですが
コンクリートジャングルの暮らしに慣れてしまい
雪景色や吹雪の画像を見ただけで
指先が冷たくなってしまいます
貧弱な体質になってしまい悲しいところです
遅いご挨拶となりますが
本年も宜しくお願い致します!!

5. Re:無題

>もんさん、いらっしゃいませ。
今年もよろしく。
そのまんまだね~。(笑)
苫小牧のランは近いですね。
行ってみて、いいお友達に会ったら教えてね。

6. Re:降ったね~

>chameさん、雪がいきなりひどくて大変です。
連休なので夫が頑張ってくれていますがランにあそびにもいかれなくて残念です。
雪かき2時間コース、きついですよね。
お互い頑張りましょう!

7. Re:無題

>ぴんきぃーさん、千歳ですか~。
意外と近かったですね。
うちはいつも北広島のドックランまで行ってます。
千歳にもランありましたね。
はーちゃん、可愛いですね。
うちのブログのリンク先のべにょえちゃんに少し似ているかも。
べにょえちゃんも4歳ですよ。
あそびに行ってみては。
慣れたら、今度どこか出会えたらいいですね。

8. Re:寒そう!!!

>きなこパパさん、あけましておめでとうございます。
久しくご無沙汰いたしております。
先日はお年賀も頂きありがとうございました。
ここのところ、読み逃げです。
きなこおねいちゃんも二人目で色々大変そうですね。
チビすけくんがどんどんチビじゃなくなってきましたね。
パパさん頑張っ下さいね。
今年はきなこ年、良い年になりますように。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
