スポンサーサイト


苫小牧で元気な子に会ったよ!

前記事の続きです。

苫小牧のドックランです。
$犬姫猫殿日記


ここであったワンコの中で一番の元気な子はこの子だと思います。

$犬姫猫殿日記

年配の男性が連れていた子なんですが、お名前はさくらこちゃん。

リリーと並ぶとこんなに小さいの。

$犬姫猫殿日記

可愛いふわふわでケアーン・テリアという犬種なんだそうです。

$犬姫猫殿日記

ぜんぜん物怖じしないんです。
それにすごくタフですよ。
けっこうハードなあそびをしています。




ちょっと、こういう子いいなあ。

犬種として勇猛なんでしょうね。

また、苫小牧に行った時は遊べたらいいなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あら~

苫小牧て、ケアンの繁殖してるお友達いるんですよ!
聞いた話ですか、遊びすきな、性格らしいですよ…

でもね、ハスキーもだけと、飼いかたによっては、
遊べない子もいるもんね~ワタス地区に、小型犬いじめするハスキーが、いるんですよ~
そのせいで、マックに初対面で逢っただけで、怯えた子いました!
リリーちゃんと、楽しく遊んでますね~
誰とでも、遊べるのっていいですよね\(^^)/

2. あけましておめでとうです!

今年もよろしくお願いしますねー!
またリリーちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしていますよん(^^)

苫小牧にそのよーなランがっ!?
それは是非苫小牧に行った時には寄ってみよう(笑
夏なんかは涼しくていいかもだよね。

3. こんにちは∮

元気なさくらこちゃんとの動画みせてもらいました。
初対面で、こんな元気な子と遊ぶのは、見ていて楽しいのと同時に心配もしますね。ちょっとドキドキしました。こっちのほうが大きいから、何かあったら、と思いますね。
唸ってないから、楽しんでるのでしょうね。そこら辺の見極め、出来る様になりたいです。(初心者mamaでした)

4. Re:あら~

>chameさん、お友だちがケアーンテリアのブリーダーとは。
結構、いるのでしょうかケアーン・テリア。
今回会った子は皆、あまり吼えませんでしたよ。
吼えられると揉めますからね。
おもちゃの取り合いもなく、穏やかでした。
この子とは気があったらしくこんなあそびをしてましたけど。

5. Re:あけましておめでとうです!

今年もよろしくお願いいたします。
今年はバラの時期にお誘いしたいですね。

苫小牧にランが出来ると去年から聞いてはいたのですが、行ってみたらいい感じです。
夏の苫小牧は涼しいのでいいですね。
水遊び場も探しておこうかな。

6. Re:こんにちは∮

>キングmamaさん、いらっしゃいませ。
どきどきしましたか。
この子意外ともあそんでいたのですが、こういうあそび方をしたのはこの子だけでした。
首元を狙ってガウガウというのはお山のランでは上手な子がいて日常茶飯事なんですよ。
リリーもよほど相性のいい子としかしないですね。
あちらのほうがやる気満々でぴょんぴょんと飛ぶので面白かったです。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
