スポンサーサイト


年賀状


犬姫猫殿日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 明けましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いいたします(^ー^)
リリーちゃんのキリリとしたお姿、格好いいですね~♪
今年もみなみと、
ランで爆走しましょうね(^▽^)v
ミントさん~♪
今年は遠征予定でおります。
素敵なお庭、拝見させてくださいね。
私も今年は、みなみが邪魔をしなくなってきたので、やっと庭の手入れが出来そうです。
ほっと一息。かな(笑

2. 無題

明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状ですね。
リリーちゃんかっこいい!

やはり雪の中のハスキーは映えますね。
こっちはなかなか雪降らないし、なんと言ってもハワイアンハスキーですから(笑)
今年もよろしくお願いします☆

3. 無題

あけましておめでとうございます♪
青い空と白い雪に映えるリリーちゃんステキ!
かっこいいですね☆

今年も爆走&ホリホリ&ガウガウなたのしい年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪

4. Re:明けましておめでとうございます~♪

>まちこさん、あけましておめでとうございます。
今年も体力いっぱいのハスキーに負けないように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
みなみちゃんもリリーと遊んでね。

リリーは庭仕事の邪魔はしないのですが、庭のお供が出来ないんですよ。
すぐにお家に入りたくてピィーと鳴くんです。
おかしいですよ。

5. Re:無題

>さっちんさん、あけましておめでとうございます。
ちょっと凛々しい写真を使いました。
女の子に見えないですが・・・。
ドレスでもあれば・・・(笑)。
こちらは正月も3日になってやっと雪が降りましたが、これからは雪ばかりになりそうですよ。
白ハスは雪の中だとカメラのピントが合わないので苦労してます。
良い写真が撮れたらラッキーなんですよ。
また、見に来てくださいませ。

6. Re:無題

>アリスママさん、あけましておめでとうございます。
青い空だときりりと見えますね~。
女の子じゃないみたいでしょ。( ´艸`)
今年も爆走、ホリホリ、ガウガウ・・・それにうちの子はバシャバシャも着くんですが。
どうか仲良く遊んでください。
よろしくお願いします。

7. 無題

明けましておめでとうございます!
本日、帰省先から戻ってきました~(^_^;)

昨年は、たくさん遊んで頂きありがとうございました。
今年も、暴れん坊お凜ちゃんのお相手よろしくお願いいたします!

2011年が素敵な一年になりますように♪

お山のランで会いましょ~(^_^)

8. Re:無題

>りんママさん、あけましておめでとうございます。
そして、お帰り~。
お山も4日まではお休みだそうで、凛ちゃんは新居のそばの公園でお散歩でしょうか。
凛ちゃんのあそびにはリリーじゃ力不足みたいな気もしますが、今年も仲良くしてくださいませ。
また妙なあそびを開発するのかもしれませんけど。( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
