スポンサーサイト


今年最後のお山のラン


29日は
お山のランの営業も今年最後。

買い物のよていもあるのに犬孝行に出かけてゆきました。

ひざ近くまでの大雪のお山ではだれの足跡も無く
犬1頭に人間3人であそんでました。

犬姫猫殿日記


雪の降り方も激しいのに大喜び

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

1匹でここまで盛り上がれるというのも才能かも。



犬姫猫殿日記


さすがに年の瀬はみなさんいそがしいのでしょうね。

お昼過ぎまでいたのにだれも着ませんでした。

管理人さんによれば、他の皆さんは正月中もランであそんでいるそうで
管理小屋は使えないけどランは使用できるそうです。


2時間つ書く遊んでから
高速道路を走り、小樽に



犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

おいしいかまぼこゲットしたのでこれからは
本格的に正月料理の準備です。




今年も1年過ぎましたね。


とうとう大晦日です。



今年1年もおわろうとしていますが

皆さんブログでも、実生活でも仲良くしてくださり
ありがとうございました。


来年も、ますますよろしくお願いいたします。

よい新年をお迎えください。


犬姫猫殿日記





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

雪があるだけで本当テンションあがりますよね~♪
その楽しそうな姿をみて人間もにんまりです(^-^)
かまぼこ美味しいですよね♪
2階の食堂でかまぼこそば食べにたまにいきます♪
今年もたくさんあそんでもらい、ありがとうございました~♪
来年も元気にいっそう楽しい年になりますように♪
アリスともどもよろしくおねがいします♪

2. Re:無題

>アリスママさん、かまぼこの食堂入ったことないのですが、次回は是非寄りたいですね。
今年もたくさん遊べるといいですね。
今年もよろしく!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
