スポンサーサイト


クリスマスでした。

ことしのイケメンサンタいかがでした?
犬姫猫殿日記

渋可愛いでしょ。
我が家のクリスマスは昨年に悲惨なクリスマスだったのを払拭するべく
たくさんのメニューで大盛り上がりでした。
詳しい料理が気になる方はコチラを見てくださいね。
犬姫猫殿日記

メインのラム・ローストです。
犬姫猫殿日記

美味しい美味しいと人間が喜んでいますが

犬姫猫殿日記

リリーにもちゃんと用意してあげましたよ。
もちろん別に塩・コショウなしで焼いて、ドライフードにトッピングですが。

ぺろりと食べて、骨も1本貰ってご機嫌でしたが

おねだりもしっかりやってます。
まずは、落ちやすいお父さんから・・・。


犬姫猫殿日記


食べたエネルギーは消費せねばと25日の土曜日はお山に参戦。
犬姫猫殿日記
この模様は後日に。

大阪のハスキーメイプルちゃんのお宅から
素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
犬姫猫殿日記
クリスマスカードとおやつ
リリーの本名リコのロゴ入りでわざわざバッグも作ってくれました。
それに人間用に珍しい『もみじの天ぷら』。
かりかりで甘くて美味しいです。

めいままさん、めいぱぱさん、ありがとうございました!


さて、すっかりうっちゃっていた、年賀はがきに取り掛かりました夫さん。
住所録も整って印刷と思ったら・・・
昨日まで何事のトラブルも無かったプリンターが故障。

むむむ・・・、5月にかったばかりなのに。

サービスセンターに電話したら故障内容は簡単じゃないらしく
家電屋さんから修理に出してくださいとの事。

早速に持ち込んで修理依頼したのですが年内の修理はもちろん無理。

それにこの時期はプリンターの故障が多い時期で
直るのはいつかの見込みもつかないとか。

仕方なく、代替のプリンターをと売り場を見たら
格下のお手ごろ品はすべて完売。
売り場のおねいさん曰く、
「この時期は駆け込みの需要が多いので品物がないんですよね。」

仕方なく2万数千円で新機種購入。
「なんか、メーカーの悪意を感じるね。・・・」

あわててセットアップしていると、その後ろでは・・・。
犬姫猫殿日記

眼をらんらんとしてはしゃいでるモモタロウくん。
犬姫猫殿日記

クリスマスにディナーもなかったので大きなプレゼントをあげるよ。
ちょっと邪魔だけど・・・。

( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

渋いももちゃんサンタ素敵です。そして豪華なお食事(^O^)羨ましい。

2. イケメン!!

犬派のあおえとしてはリリーちゃんに首ったけでしたが、イケメンもも様にはやられました~。

器用なミントさんはお料理も上手で素敵ですね~。
あたしもミント家の人に生まれたかったです。(本気)

3. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
サンタ帽子がモモタロウサイズしかなかったんですよ。
メイプルちゃんは可愛かったですね^。
リリーには来年用に手作りしておかないと駄目ですね。
トナカイの角じゃ、カジカジされそうだし。
豪華なクリスマスと大晦日ですが、正月からはダイエット作戦の予定。
カロリー計算頑張りますよ。

4. Re:イケメン!!

>あおえさん、モモタロウファンに認定しますよ。
うちは、子供は可愛くないけど、ペットは可愛いのですよ。
『飼い主』馬鹿です。
近くならおすそ分けしましたのに~。(笑)
作るのは簡単なメニューばかりなのですよ。
あおえ奥様作って見てください。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
