スポンサーサイト


まだそんな事してるの?!

朝の散歩も終わると退屈なリリー


ソファーで仰向けで寝ています。

女の子なのに・・・(笑
犬姫猫殿日記


クイッと向きを変えてノビ~っ。

暇だね。

犬姫猫殿日記

まだ寝るのね・・・。


・・・・・・

しばし、選挙の結果、政権が変わり、世の中がどうなるか

暮らしがどうなるかとTVに見入っていると


聞えてくるのは、モモタロウの怒った声・・・。



また~、そんなことして!!

まるっこ銜えるな!!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhae:Np:bf:xxDtyMwbttAEmf7/xmLapjZTNjgKJUd:Dx/P:xB:NT:VKPyOfSLOJCDohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




モモタロウくんも怒るとこわいんだよ。

もうやめなさい!


しつこいね~。




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhae:Np:bf:z73lyG3ZiB0Phf7/xmLapjZSWjgKJUd:Dx/P:x2:NT:XUCqOZZJPe2OjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


モモタロウの格闘の姿勢はいつ見てもカッコイイ!



猫なのに姿勢がいいというのは変ですが・・・。(笑


まだまだ、負けた気のしてない猫先生でした。   

 

チャン・チャン!


昨日、動物病院にフィラリアとダニの薬を貰ってきたのですが

今年もこのイベントが開かれるそうです。


犬姫猫殿日記

動物病院の皆さんに誘われました~。


行きたいけど26日に同窓会なんだよね。

でも、近いから行けちゃうかな?


リリーはもちろん行きたいよね・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

モモタロウくんかっこいい!
うちの猫はすぐにお腹だして、ごろんしちゃいますよぉ。
でもリリーちゃんも楽しそうに遊んでいますね。

リリーちゃんもモモタロウくんも元気になってよかったですね☆彡

2. 無題

ソファで仰向け、凜も同じです。。。
扇風機、そろそろ片付けようと思ってるのですが、
動いていない扇風機の前で寝ている子がいるので、
なかなか片付けられません・・・(^_^;)

リリーちゃんとモモタロウ君、ほんとに仲良しさんですね~♪

↑動物愛護フェスティバル、ちょっと気になってて、ただいま検討中なのデス。。。

3. モモタロウくん余裕ですね

逃げようと思えば上に避難できるのに
リリーちゃんをからかってるのかな(^^)
リリーちゃんはモモくんをからかってる
つもりなんでしょうけどね~

4. 我が家では

カイがネコのだいちゃんにそんなことをすると
人間のレフリーが入って引き離します(笑)

経過を見守ることも必要なのかなと
思うんですが どうにも そうできないんです
ネコが本気で嫌がっているので

モモタロウくんくらい強いといいんですが

5. お邪魔しています♪

リリーちゃんいいなあ~相手してあげてるモモタロウ
君ひっかかないですか!?メイは遊びたいけど怒られてばっかですA=´、`=)ゞ

6. http://blogs.yahoo.co.jp/michael_association

仰向けに寝てるリリーちゃんの可愛いこと!!о(ж>▽<)y ☆
激しいお水遊びももうすぐ出来ない季節になっちゃうからね~
ホントに、モモちゃんとリリーちゃんは上手に遊ぶんだね~
さすがモモちゃんは貫禄あるわ~
リリーちゃんもちょっと眼をそらし気味だもんね。(笑
いつも一緒だとこんなに仲良く遊べるんだね。
動物愛護フェスティバル~日曜日なんだ~
お仕事が休みだったら行って見たいけど無理かぁ~。

7. あうっ

タイトル入れるところにURL入れちゃった。(汗
夏が終わると同時に天然ボケが~
失礼いたしましたぁ~(;^_^A

8. 無題

今年もこのイベントですな(^^)
いつも都合が付かないんだよね~。
今年も難しい~!
でも気になるぅぅ~。

↓夏が終わっても水遊びはゴーカイ(笑
まだまだタライ大活躍するよね~。
ウチは雪降るまで大活躍かな?

9. 無題

りりーちゃん....ばんざい、して、寝てるのでは^^?? 片側に、寄りかかるものあったら、そっちに体重をかけて、仰向けになって、寝ますよ^^//
でも、女の子だからね~^^;;
うちの猫殿は、モンシェルが嫌いですーー;
モンシェルは、かまいたいけど、猫殿6匹いるので、危なくって!猫は、犬の目を狙うから、モンシェルが、もっと歳とって、まったりしてきたら、同居させたいですね....
イベントですが、どこであるんだろう...
行ける距離なら、いってみたいなぁ~

コパンですが...やばいことに、食べる数が、増えてきてます!!ただ、コパン以外には、お菓子は、いっさい食べないんですよね。ワンコもだけど、涼しくなって、食欲でてきましたよ~^^;;;;

10. Re:無題

>さっちんさん、おかげさまで、モモタロウの鬱病も治まったようです。
また、格闘ごっこが始まりました。
でも、ほどほどにしてもらいます~。

11. Re:無題

>りんママさん、うちでは年中扇風機が出ています。約1名、異常に暑がる御仁がいます。肉布団が脱げないようで、困ってます。
リリーとモモタロウはトム&ジェリーのような関係です。「仲良く、喧嘩しな~。」ってね。

フェスティバル、毎年賑やかで楽しいですよ。

12. Re:モモタロウくん余裕ですね

>しっぽさん,昨晩はありがとうございました。
楽しかったです。
犬猫、双方に楽しい遊びなんだと思います。
怪我だけはしないように、見張ってますよ。

13. Re:我が家では

>もんさん、いらっしゃいませ。
犬猫の序列が飼ったときから出来ているから、こういう関係でいられるのだと思います。
モモタロウはあくまでもリリーの先輩と子犬の時から判っているし、モモタロウもリリーを本気で怒っていませんから。
嫌ならいくらでも関わらない方法はあるのに、わざと行くところを見ると大好きなんでしょう。
モモタロウくんはツンデレですから。

14. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん,いらっしゃいませ。
モモタロウくんは、日頃から引っかくということがあまり無いです。以前に1度、外に連れ出して、車に驚いたときにひっかかれましたが、普段はそういうことは無いですね。
ハムにもそっと手を出して引っ込めるのですが、ツメが出してません。
でも、興奮して何かあったら困るので、常にツメきりはしてますよ。

15. Re:http://blogs.yahoo.co.jp/michael_association

>みっしぇるさん、いらっしゃいませ。
しばらく、モモタロウのノリが悪かった遊びですが、復活しました。
しつこい、リリーに仕方ないなあ~というそぶりですが、けっこう仕掛けていきます。
ホント、トム&ジェリーみたいです。

フェスティバルは毎年楽しいですが、お仕事とは残念ですね~。
あうっ!ニコル君に会いたかったなあ~。(笑

16. Re:無題

>ビンぞうさん、いらっしゃいませ。
残念ですね。
皆さん忙しい時期ですものね~。

毎年、お世話になってる獣医さんが参加していて、お誘いを受けるのですよ。
通った愛犬学校の先生によるしつけ相談や、警察犬や介護犬のデモやグッズ販売などありますよ。色々な犬種にあえるのも楽しいですよ。

17. Re:無題

>chameさん、いらっしゃいませ。
万歳寝はいつもしています。・・・女の子なのにねぇ~(笑
猫と犬の関係は難義ですよね。
6匹もいたらもう猫の天下ですものね。
うちはたまたま、子犬の時にコーギー婆ちゃん>猫>ハスキーの子犬になったのでそのまま大きくなってもこんな感じで遊べるのだと思いますよ。

イベントは江別市の酪農学園大学の緑の芝の上ですよ。是非、参加してください。

コパン、美味しすぎて危険ですね~。(笑

18. 無題

りりーちゃんの「遊んでよぉ~」に
小さな身体で、受け止めている姿を見ると
凄いなぁ~といつも思います
嫌なら、高いところにでも避難すれば済むのに
黒い尻尾を振って余裕があるところは
さすが猫先生ですね!

19. Re:無題

>きなこパパさん、いらっしゃいませ。
モモタロウ君は自分が小さいとは思ってないかもしれませんね。
気分は豹やチーターかも。(笑
時々、TVで勉強してますから~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
