スポンサーサイト


閑散なお山のあそび

日曜日のお山は悪天候のせいか外で遊んでいる犬も誰もいませんでした。

前日の雨が凍って芝はつるつる。
吹き渡る風も冷たくて・・・。

それに比べて、
お山の林の中は木に風も弱くなって、枯れ草のふかふかがあったかい。

お友だちの姿もないのでこの日はお山の中で遊びます。

$犬姫猫殿日記

誰もいないランが広いこと広いこと。


だれもいないのであのお気に入りのピィーピィーとうるさいおもちゃを投入です。




左眼が義眼のリリー。
右眼だけで距離を測って山の傾斜を走るのは人間にはできそうにないけど
立ち並ぶ木にぶつかることもなく見事に走ります。
タイシタモンダと感心です。

$犬姫猫殿日記


散々、おもちゃと遊んでいたら・・・。
お父さんにおもちゃを隠されてしまいました。

そうしたら・・・



ちゃんと、あってよかったね。

そのうちに、挙動不審なリリー。

なにやってるの?



ころころと転がるおもちゃになってみたのかな?

毎回、面白い遊びを思いつくねえ~。
おまえは本当に遊びの天才かも・・。( ´艸`)


$犬姫猫殿日記


もう、着てから2時間近く。
いよいよ誰も来ないので帰ろうかという頃に
やっとゴルの兄弟さんとサモエドのルイちゃん、ラブのゆうちゃんが到着。


$犬姫猫殿日記

しばし、遊んでもらって
飼い主夫婦が冷え切りましたので帰宅しました。

帰りにすれ違ったのは柴犬ゆずくんとモグさんでした。

「ああ、きっとこの後にお凛ちゃんも来るのかなあ~。」と
後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

次回にはお友だちにあえますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ざんねん

日曜日は、午前出勤だったのですね~。
お山に着いたら、リリーちゃん来てたんだよ~、って(T_T)
ほんと、この日のランは、ツルツルで、お凜ちゃん滑ってましたよ・・・(^_^;)
今月は、うちの運転手さん、休みが日曜だけなんです。
23日祝日も出勤・・・。
年内、会えると良いですね~(^_^)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
