

雪が好き!


犬姫猫殿日記
大荒れの北海道ですが、リリー地方は雲の切れ目。
青空ものぞいています。


雪大好きのリリーは深雪を求めて、やたらと走ります。

飼い主は引っ張られながらも、要望に答えるべく路肩を歩いております。

畑の脇にあった砂利の小山も雪が積もっていい感じです。

撮影スポットに利用して、「ハイ!ポーズ!」

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

「はい、もうちょっとこっち!」
犬姫猫殿日記
歌舞伎の見得のようなきりりとした口元が撮れました。

でも・・・
犬姫猫殿日記
こっちの写真のように鼻に雪がついてるくらいがリリーらしいかな。

犬姫猫殿日記
おお~い!そっちに降りたら危ないって~!


まったく、珍道中の散歩です。ヾ(@^(∞)^@)ノ
犬姫猫殿日記


ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

1. いつも……

晴れていて、きれいですね~♪
ミントさん、晴れ女ですね(^^)v

2. 無題

歌舞伎役者のような口元!
今話題のエビ様みたいですね(笑)
飲んで暴れませんように !

こちらも さらっと降ったけど
ここまでぢゃないです
やはり そちらは雪多いですねぇ

雪見ると カイも興奮して引っ張りつけます
転びそうで怖いんですよねぇ
早く雪慣れ飼い主ともどもしたいです

3. Re:いつも……

>chameさん、いえいえ、雲の切れ間なんですよ。
ここは、風が強いのでしばしば切れ間が出来るのです。
風の谷かも。

4. Re:無題

>もんさん、話題の海老さま・・・ぷぷっ。
雪は降っては溶けてを繰り返してます。
まだ根雪にはならないですね。
いきなりドット根雪のなってくれたらまだ楽なんですが、すべるのでお互い気をつけましょうね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
