スポンサーサイト


まるでデート?!

お久しぶりに会えたカブ君

$犬姫猫殿日記
相変わらずのイケメンです。

到着時にボールあそびが見えたので奥のエリアでひっそりと遊んでいたそうで、
奥まで散歩しようかと出たところで合流しました。

$犬姫猫殿日記

うれしそうなカブ君に気のないそぶりのリリーさんでしたが
誘われればうれしそうに並んで歩き出しました。

$犬姫猫殿日記

カブ君とリリーのあそびはいつも追いかけっこでガウガウは少なめ。

$犬姫猫殿日記




後半にカメラ目線のカブ君、何かひらめいたようで・・・
しゃがんでいるカメラマンを飛び越えようとしました。
「私のお父さんに何するの!」とでも言いたげなリリーさん。
おかげで逆毛立って双こぶラクダみたいですよ。


$犬姫猫殿日記

お茶目なカブ君に本気モードのリリーの対比が面白いですね。

年下なのに余裕のあるカブくんと精神年齢の低いリリー。

でこぼこカップルですね。

こんな心の幼いリリーですがまた遊んでやってくださいね。


$犬姫猫殿日記




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

久々に会えたリリーちゃんに
カブってばひとりで盛り上がってましたね(笑)

帰宅してから「まだ汚れるから~」と
温水シャワーにしましたが
翌日開店直後のランに行ったら
雪原になってました。
洗っとけばヨカッタ。

根雪になるかなぁ。
リリーちゃんついに保護色になっちゃうね(^m^)

2. Re:無題

>しっぽさん、いらっしゃいませ。
楽しかったですね~。
カブ君のおちゃめな一面をみて大笑いでしたね。
かえってカメラにあったのでうれしいです。
雪原のランはうれしいですが、この週末は雨だとか。
根雪のなって欲しいですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
