

水遊びの全貌

台風それたようで、快晴となったので強い陽射しの暑い日となりました。


今日はあえて暑い時間に散歩をして、

大好きな水遊びを存分にさせてやろうと思います。


炎天下を30分の散歩してきたところで水桶の用意から・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhae:Np:bc:ykuzvJ/iF22Dff7/xmLapibXOggKJUd:Dx/P:xK:NQ:W.64LchSeS4ChhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今日も、激しく掘っています~。


掘ると水が湧くとでも思っているのでしょうか。


一段と激しいです。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Np:bc:xjKfBus0K504Xf7/xmLapibXOngKJUd:Dx/P:xb:NQ:V9WkeAOkSV23ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

犬姫猫殿日記


やっと治まりましたか?


いえいえ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhae:Np:bc:ykz54N7XJq7/bf7/xmLapibXPkgKJUd:Dx/P:xO:NQ:W./.UgdHeG9.dhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


まだまだ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:Np:bc:ztu6_I8aG6P1Lf7/xmLapibXPlgKJUd:Dx/P:xk:NQ:XG6/cbeKFWR0NhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


犬姫猫殿日記


結局、周りを巻き込んで

皆でズブ濡れです。


犬姫猫殿日記


大変ご満足・・・・。




では、行こうか?


これから、お風呂でシャンプーです。

道中も水で濡れるので床掃除も必須。


お母さんは忙しいよ~。



リリーはお休み。

犬姫猫殿日記


コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそうですね!

リリーちゃん、一心不乱に掘ってますねー(^w^)
掘っても掘っても無くならない水が楽しいのかな?

ウチのはたまに、飲み水の入ったバケツの中に手を突っ込んで水を掻き出してます。
楽しそうたから、私も一度タライに水を入れてみようかな(^O^)

2. 無題

笑いすぎて、お腹痛くなりました!

たまに、寛ぐとこがまたいいです。
(≧▽≦)

3. Re:楽しそうですね!

>紫苑ママさん、いらっしゃいませ。
どうも、せっかちな性分なんでしょうね。
水が溜まるまで待てないんですよ~。
バケツに足を入れるのは毎回の事なんで、ランに行く時は他の子のバケツをやらないように云っているのですが、毎回迷惑をかけてしまうので困ってます。
タライの持参はできないですからね~。(汗

4. Re:無題

>ワシさん、いらっしゃいませ。
どうも、水好きでして~。
他の犬友達にも呆れられるんですよ~。
ハスキーはウォータードッグじゃないんですが。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
