スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜のランは泥足





犬姫猫殿日記


土曜日のお天気は青空も見えるまずまずのお天気。
天候悪化の予報も出ていたので、今のうちにとお弁当持参でお山のランへ。

ボーダーコリーの4頭さんが仲良くボールあそびをしているとこにお邪魔しました。

犬姫猫殿日記

一番年下のキナコちゃんはその名のよう茶色の毛並み
やんちゃ盛りで先輩ボダコさんの尻尾を銜えて引っ張ってます。かわいい~。

リリーとも気があうようでそばにくっついて遊んでいました。
犬姫猫殿日記
ボーダーの俊足にはかなわないので揉め事にもならず
仲良く遊んでいましたよ。


しばらくして、奥のエリアにカブ君が着ていたので合流しまして、
仲良くデート?

犬姫猫殿日記

おやつハウスでも美味しいおやつを頂きました。
犬姫猫殿日記

車内でお昼を食べた後からは、再び広いエリアへ


犬姫猫殿日記
ゆうちゃんがお気に入りのおもちゃ(ピンク)で遊んでいたらそれを奪って離さないリリー。

それなら・・・とリリーのお気に入りのおもちゃ(赤)をゆうちゃんの貸してあげました。
ゆうちゃんのおもちゃはもう笛が壊れていて鳴らないのに、
自分が銜えたおもちゃが激しく鳴るのでゆうちゃんはご機嫌。

なかなか面白かったです~。

ゆうちゃんパパが「新しいの買わないと・・。」と言ってました。
良かったね、ゆうちゃん。(笑)

ゆうちゃんとのおもちゃあそびが終わると林の中で山犬ごっこ。
犬姫猫殿日記
光が少ない中で走るのでカメラがついてゆけない~。(汗)

同じモノトーンなのでパンダになりたいらしい・・・。
犬姫猫殿日記

クマザサには抗菌作用などもありますが、犬は消化できないので
食べてはいけません! 真似しないでね。

犬姫猫殿日記


2時間遊んでドロドロの泥汚れ。
途中で一度、冷水で流しても帰りには座席に座れる状態ではなく・・・ゲージで帰宅。
即効でシャンプーです。

次回は雪山ランになるかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。