スポンサーサイト


クリスマス市ですよ。

今年も26日の金曜日から始まりましたよ~。

土曜日は午前中からお山のドックランへ行き
白いハスキーが泥色の山犬になるまで遊ばせて、
帰宅後はシャンプーをしてふかふかハスキーに戻してから
人間だけでお出かけです。
北のミントの庭だより

テレビ塔の下から大通公園は光のイベントが続いています。


北のミントの庭だより

シンボルツリーを目指して歩くと
北のミントの庭だより

『ミュンヘン・クリスマス市in Sapporo』が開かれています。

北のミントの庭だより

詳しい記事はこちらご覧ください。

さわりの景色を少々。


北のミントの庭だより
ミュンヘンなのにロシアだったり・・・。

北のミントの庭だより
イケメンのサンタさん

北のミントの庭だより


北のミントの庭だより



北のミントの庭だより


北のミントの庭だより



北のミントの庭だより


ちょっと見せすぎたかな。

美味しそうなコーナーも


北のミントの庭だより

北のミントの庭だより

賑やかでしたよ。


同時開催のホワイトイルミネーションも記事になってます。

北のミントの庭だより

新作のイルミの動画も楽しんでくださいませ。
犬姫猫殿日記




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

綺麗ですね~サッポロとミュンヘンは何か繋がりがあるんですか!?雪とか降れば又違った風景なんでしょうね

2. すごいね!

イベントなんだぁ~
いいなぁ♪
そちら、吹雪いてますか~?
ワタス地区、すごいですよ(>_<)

3. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
「ミュンヘン、札幌、ミルウォーキー~。」なんていう歌のビールのCMが昔ありましたが、
緯度が同じで気候もにているとか、産業が関わりがあるとかで姉妹都市になっています。
もちろん、ビールつながりもあります。
札幌市内にはミュンヘンゆかりのものがあちこちにあるんですよ。
この後、雪がふりました。
昨日、夫が写真を撮ってきたので今度は雪の様子をのせますね。

4. Re:すごいね!

>chameさん、こちらのイベントは長くやってますので遊びに来ませんか?
吹雪じゃむりですかね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
