スポンサーサイト


週末のリリーさん


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

すっかり雪のシーズンになった!と思ったら
あっさりと溶けてしまいましたね。

この週末は4ヶ月ぶりの眼科の検診があったリリー。
久々の病院は相変わらず混んでいました。
待合室は小さいワンコが賑やかですが、
そこに入ると周りが緊張するのをひしひしと感じます。リリーはワンの一言も言ってないのに・・・。
同じ犬の仲間だよ~!

今回の眼科のナースさんは大型犬が大丈夫な人でよかった。
仲良ししてもらえました。

眼のほうは悪化もなく、安定している様子で次回の検診は半年先。
ずいぶんと先なので新しいカレンダーを買ったらメモしとかなきゃ・・・。

と、思ったら来年のカレンダーをお会計の時にもらっちゃいました。
4種の中からモノトーンのにゃんこカレンダー。

美犬はいつもお山のランで見ているからね~。

ということで日曜日はお山のランへ。

カブくんには会えないかもしれないけど
お凛ちゃんには会えるかな~と行ったらあえました。

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記
この日も男前のお凛ちゃん。

リリーはというと・・・
犬姫猫殿日記

ボーダーの子犬ちゃんやゆうちゃんたちと追いかけっこ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhbV:Oh:df:xsxer2z3t/EGMf7/xmLcjddXSpgKJUd:Dx_G:yt:PT:VF9jHIVnbbGFOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

しばらくして、
この前もめたコーギーさんが口輪をはめて登場。

あちらが口輪して遊ぶのに
調子にのったリリーがちょっかいを出しても困るので
潔く、別のエリアに移動しておもちゃで遊ばせました。

犬姫猫殿日記

一匹でも遊べるもんね!

犬姫猫殿日記

案の定、リリーがいなくなったらコーギーさんは口輪をはずしてもらってたし・・・。

犬姫猫殿日記
 
リリーは満足みたいだし。

犬姫猫殿日記

日暮れ近くまで遊んで来ました。
犬姫猫殿日記

おやつハウスに入ったら
なんだか知らないうちに話のネタになってたようで
それって、なんか複雑・・・ですが

まあ、今回はニアミスだけで揉めたわけじゃないし
ワンの一言も云ってないのだから
細かい事は気にするな・・・ということで。

家でくつろぐリリーさんなのでした。

というか


犬姫猫殿日記
いささか、くつろぎすぎ・・だよね。

犬姫猫殿日記




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

偶然ですが。。。
ハスキーというだけで、ふっと一瞬、空気が緊張することってありますよ。。。

病院へ行くと、
普通に、しているだけなのですが、
「おとなしいね~」とか、言われたり(^o^;)
ワタスは、愛想笑いしてます。
(;´▽`A``。。。

2. 無題

やっぱり、ハスキーは可愛いですw

我が家の先代のワンコは昨日が月命日でした・・・来月は、3回忌(犬でも使っていいですよね?(笑))

我が家の今のワンコは・・・寒くてストーブの前で大の字になって陣取ってます(汗)遠出できる子がうらやましいです、今のワンコは隣町までは行けるようになりましたが、1時間以上乗ってると車酔いがひどくて・・・かわいそうになってきちゃいます。

また可愛い写真を拝見しにきますw

3. Re:無題

>chameさん、,いらっしゃいませ。
ハスキーのイメージって相当悪いのでしょうか。
散歩でもいきなり道を変えて、逃げるように去る人もいますよ。
それより吠え掛かる犬のほうが危険だと思うんですがね。

4. Re:無題

>ぴんきぃーさ、いらっしゃいませ。
月命日でしたか。
思い出してあげるのが供養ですね。
車酔いのワンコは何度か間距離ドライブを
繰り返していると慣れてくれるのですが
近場で楽しめる所があればそれでもいいのではないでしょうか。
うちは、病院通いで慣れさせたので・・・。
うちの子でよかったらいつでもいらっしゃいませ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
