スポンサーサイト


遠征してお気に入りをゲットです。

雨続きで室内あそびも飽きた2匹。

よその人のブログをチェックしたりのモモタロウくん。
「ふむふむ・・、この子がマックくんなんだ・・・。」なんてね。

$犬姫猫殿日記

体力を持て余しているリリーはどこで発散しないと・・・。
でも、リリー地方は日曜日も朝から大雨なんですよ。
どうしようかな・・・と思ったのですが
楽しそうにカブ君やみなみちゃんが遊んでいたドックストックさんに午後から行ってみました。

「この日は3頭めのハスキーですよ。」とスタッフさんに云われました。
午前中にみなみちゃんとカブ君が来ていたそうで、もちょっと早く来たら良かったかな。

$犬姫猫殿日記

ちょうど、サモエドさん3頭とアフガン2頭の大きめワンコばかりだったので
遊べるかな~と思ったら、意外と萎縮しているリリーさん。

慣れない所だとなじむのに時間がかかるのね。
上下関係は大事な犬だものね。

$犬姫猫殿日記
ちなみに、サモエドさんたちはおそろいのスーツですよ。
でも、もふもふの毛がはみ出て可愛い~。

$犬姫猫殿日記

カブくんのママからここにあるよと聞いた【あのおもちゃ】を早速に購入して
1匹浮いてるリリーさんを遊ばせました。

$犬姫猫殿日記



サモエドの子が参加してきましたが・・・
取り合いになりそうになり、疑心暗鬼のリリーはガッツり怒られてしょんぼり・・・。

$犬姫猫殿日記
ただいまお説教されてます・・・。

でも、程なくご機嫌も直り、「くださいなあ!」
$犬姫猫殿日記

たくさん走っては取ってきて・・・。
$犬姫猫殿日記

パピーのビーグルちゃんがなついてくれて、帰る時には付いてきました。
$犬姫猫殿日記

皆さん、お騒がせしました。
夕暮れ午後4時まで遊んできましたよ。

帰宅後もお気に入りになったおもちゃに夢中
$犬姫猫殿日記

ちょっとモモちゃんに見せたらすごい勢いで・・・。
$犬姫猫殿日記

執着しすぎも困るので今日はこれまでと没収しました。

また退屈の虫が出たら遊ぼうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あらら。。

モモ君、パソコンみてますね~!
うちの、まめも、よく観てました(^∇^)
なんだか、ぱっとしない天気が続いてますよね。
雪は、降っただけで、積もってません。
週末にかけて、気温があがるらしいですよ~


リリーちゃん、きれいですね!
マックは、白毛が、くすんでますよ~(^o^;)
マック

2. そのオモチャ…

更に大きいサイズのバッドキューズがウチにあるんだよね。
こちらは大きく固いので噛んで鳴らすのも一苦労。
ひとしきり遊んだらぐったりよ~(^^;)
女のコより男のコ向きなんだろうなぁ。
あ、ウチのはすっかり飽きられて放置されてます(笑

3. Re:あらら。。

>chameさ、すっかりご無沙汰してまして。
気温がいくらかあがったので庭の片付け週間になりました。
ごちゃごちゃした庭なんで冬囲いも大変ですわ~。
リリーはここのところシャンプーしてないのでくすんでますよ。
赤茶の毛も目立ってきてます。
洗わねば・・・ですが冬は億劫になりますね。

4. Re:そのオモチャ…

>ビンぞうさん、このおもちゃの大きいのですか!
それは顎が鍛えられそうですね。
これはカブ君とおそろいになりました。
でもあまりに執着するので出す時間を制限してます。
執着しすぎて周りが敵に見えて猜疑心が生まれそうで。
でも、飽きるまで与えたら収まるかもしれませんね。
今度、留守にする時にでもやってみます。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
