スポンサーサイト


いただきもの(≡^∇^≡)


『ぼく、Ivy』のアイビーママさんはお山のランのカメラ女子部の。

なかなか同じ時間に会う機会が無かったのですが、先日ご一緒しました。

その時のリリーの写真をいくつか頂いたのでご紹介。

デジ1はさすがにきれいな写真になりますね~。



犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記
やきもちを焼かせる作戦のお凛ちゃんとでれでれの飼い主(夫)
2匹の目線がおかしいですよ~。



リリーのバケツ堀りの瞬間を連写されたみたい。

犬姫猫殿日記
真剣なまなざしと飛び散る水滴!!



別の現場では腰に入る力加減が伝わりますね。

犬姫猫殿日記


小春日和の光の中で楽しんでいるのが伝わる写真。
犬姫猫殿日記

アイビーママさん、ありがとうございました!!

また、お山のランであった時はよろしくお願いします。(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ほりほり…

真剣なほりほりが、わかりますね~(^^)v

2. 無題

写真、ネタに使って戴きありがとうございます(^ω^)
リリーちゃん、意外に?動きが早くて追うのが大変でした(笑
バケツでお洗濯してるリリーちゃん、可愛いですね!
今度は慌てて止めに入るママさんも一緒に撮れたら・・・と期待してます( ̄ー ̄)

3. Re:ほりほり…

>chameさん、絶妙なバランスですよ。
リズムが大事!(笑)

4. Re:無題

>あいびーままんさん、使わせていただきました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
でも、私は・・・ちょっとNGなんで。
えへへへ・・・。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
