

雪のラン~お気に入りのおもちゃ

$犬姫猫殿日記
秋晴れの日曜日。
先日の重い雪でお山の林は樹木が折れたり、曲がったり。
ラはもまだ雪が残って半分凍ったじゃりじゃりの状態。

でも、雪っていうだけでもテンションのあがったリリーさん。
$犬姫猫殿日記
1番のりで遊び相手がいませんでしたが、ほどなくラブの皆さんが到着。
特別に人気のあるおもちゃが登場したので揉め事にならないように
別のエリアへ移動して1匹で遊ぶことに。

冬の定番、雪玉あそび
$犬姫猫殿日記

でも隣のエリアの盛り上がりが気になってしょうがない・・・・。

仕方ない・・・と普段出さないおもちゃを投入。

$犬姫猫殿日記

やたらとうるさいおもちゃですが、1匹あそびならいいでしょう。




お気に入り、決定!
$犬姫猫殿日記 

ほかの子と遊ぶときは取り合いになりそうなので出さないからね。

でも、せっかくのランなのでしばらくしたらおもちゃをしまって
再び、お友だちと追いかけっこをして遊びましたよ。

続きがつぎに・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

雪の中のラン憧れちゃいます。リリーちゃん相変わらずいい顔して遊んでいますね(^O^)

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
雪のランはうれしいですが、飼い主は寒さ対策が大変ですよ。
長靴必須ですね。
それに、帰宅後が大変・・・。
続きを見れば判りますが・・・ひどいです。

あパパさんから聞いてるかなと思いますが、
ごんちゃんの鹿の角送りますのでアドレス教えてください。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
