スポンサーサイト


雪のラン~コーギーちゃんといっしょ!

広いエリアに戻るとラブさんたちはフリスビーあそび。
リリーも混ぜてもらって一緒に走ってました。

$犬姫猫殿日記

でも、フリスビーにはあまり執着のないリリーは走り専門。

$犬姫猫殿日記

しばらくして、コーギーのハッピーさんが登場!
コーギーにはしつこいリリーなのですが、ハッピーさんには何度か会っているので
大丈夫でした。

というか、ハッピーさんが寛容に怒らないでいてくれました。
「ありがとう、ハッピーさん!」
$犬姫猫殿日記

しつこいとワンワンと怒るハッピーさんが怒らないで
一緒に走ってくれたのです。



すごい!
飼い主、感動です。
「うちのリノア(コーギー)が生きている時にこういう仲良く走る姿が見たかったね。」と
うるうる・・・。

$犬姫猫殿日記
次の雪が来たら根雪になるのかな。

それとも、しばらくは・・・

こんなどろどろになるのかな・・・・(泣)
$犬姫猫殿日記
楽しくあそんでドロドロ。
いくらなんでも、車に乗せられないので
外の水道で泥を流してすこしおやつハウスで暖まってから帰宅しました。


帰宅後は即、シャンプー。
$犬姫猫殿日記
楽しんで、お疲れさんです。
いい夢みてるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは∮

楽しそう!!! 
ピーピー・ボーンで、ホント上手に遊ばはるんですね?!
これじゃ、ドロドロになるはずだぁ。
と動画見ながら思ってました。
雪の上、嬉しいんだろなぁ~

2. 無題

ハッピーさんと楽しそうに走っていますね!
雪、どうせ積もるならドロドロしないでさっと積もって欲しいです^_^;
これからの季節は元気なハスキーさんには嬉しい季節ですね!!
ランで楽しそうに走るハスキーさんたちを見るの楽しみです(^^♪

写真、少ないですがアップしたのでお時間あるときご覧になってくださいね~(^ω^)

3. Re:こんにちは∮

>キングmamaさん、コメントありがとうございます。
雪あそびは大好きです。
でも飼い主は寒いし後始末が大変。
ドロドロにならないようになるまでは後1月かかるかしら。
真っ白の雪原動画は期待してください。

4. Re:無題

>あいびーままんさん、いらっしゃいませ。
写真、ありがとうございました。
素敵な写真なので披露しちゃいました。
これからの時期はハスキーズのパワーも増しますので、
ご迷惑をかけるかも知れませんが、どうかよろしくお願いします。

5. こんばんは

もう!もう雪が積もってるんですね
((((((ノ゚⊿゚)ノ
雪の上でごろたん しちゃうんですね(o^-^o) ウフッ
こちらは紅葉もまだまだって感じです

6. Re:こんばんは

>himiさん、いらっしゃいませ。
雪はほどなく溶けてしまいましたが寒いですよ。
雪でごろごろは大好きなんです。
だから積もってくれたほうがうれしいハスキー。
汚れないしね。
雪あそびも楽しみにしてください。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
