スポンサーサイト


お腹が空いた猫殿・・・。

夕飯前、家族でくつろぐ所のテーブルで珍しくゴロゴロしているモモタロウ君

物がいっぱい乗っているのに、強引な~。

これは何か、下心があるんじゃない?


さっそく声をかけてみた・・。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhae:No:ea:0h7cCumg.kRXUf7/xmLapiVYNngKJUd:Dx/P:xf:QO:Y7GhfAIQAATWWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


笑・笑・笑・・・。


なにも、そこまでズッコケなくても~。


なかなか、クールなオヤジになれないモモタロウくんなのでした。


犬姫猫殿日記


こんな、オヤジになりたいなぁ・・・・。


・・・・・・・無理!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

モモちゃん、テーブルの上で気持ちよさそうにゴロゴロ~(^^)
ずっこけて、それに走り寄ってきたリリーちゃんの姿がっ!
このあとはゴハンが先だったのか、プロレスが先だったのか…(^^)

2. スリスリ~♪

モモちゃん、クネクネ、スリスリと何かオネダリしてる?( ´艸`)
落ちたとたんに飛んで来たリリーちゃんも素早い!!
ニャンコとワンコ、一緒に飼うとまた違った楽しみがありますね~
モモちゃん、何おねだりしてたの~?(ノ^^)八(^^ )ノ

3. コテン。。

新鮮な反応だ~
ごはんが欲しいとふにゃら~っと雪崩れるの?

モモちゃんが落ちちゃったのも笑ったけど
間髪いれずにりりー特急が通過したのには大爆笑(^▽^)
モモちゃんひかれなかったかな?

4. Re:無題

>ビンぞうさん、いらっしゃいませ。
モモタロウは結構知恵があって、何かのおねだりにテーブルを使います。
わざと物のあるところで、ゴロゴロ。
アピールが通らないと落とします。
今回はリモコンを人質です。(笑
有言実行しないと信頼を損ないますので、ご飯の用意をしましたが。
モモはリリーを巻くのが忙しいようです。(笑
モモのご飯は2階でゆっくり食べられるのでご安心を。

5. Re:スリスリ~♪

>みっしぇるさん、いらっしゃいませ。
モモタロウのおねだりは毎回こんな感じで、可愛いのですが、強引で、今回はリモコンが人質です。(汗
たまたま、落ちたのでバツが悪いみたいです。
リリーにからかわれていたようです。(笑
この後、ちゃんとご飯もらいましたよ~。

6. Re:コテン。。

>しっぽさん、モモタロウは可愛い子の演技でご飯を貰う作戦中です。
でも要求が通らない時に備えて、リモコンを人質にしているのです。
このアピールで誰かがご飯といわないと、リモコンを落とします。
結構、知恵が廻るので、怖いです。

轢かれる心配は無いですよ。
猫先生ですから。(笑
ちゃんとかわして、ご飯をもらいました。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
