スポンサーサイト


大神のアマ公に変身?!

うちの娘が最近夢中になっているゲームです。
CAPCOMの大神伝。
公式サイトはこちら


犬姫猫殿日記
このゲームの主人公は天照(通称アマ公)という犬神なんですが

ひそかにうちのリリーに似ているのでは・・・なんてね。

大神伝のファンの方に怒られそうですが
しぐさがハスキーっぽいんですよね。

ハスキー好きにはお勧めのゲームですよ。

詳しくはここ や  こちらで


動きがすごく似ている写真が取れたので
アマ公に変身してみました。
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

こちらも・・・。
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

なんだかコスプレみたいですが。(笑)

アマ公みたいに世の中の悪鬼を倒してくれたらいいんですがね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 変身…

きれいに変身してますね(^^)v

2. Re:変身…

>chameさん、なかなか体型の似ている犬はいないので実写版にしてみました。
こんな派手な犬はいないけど。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
