スポンサーサイト


おいてきぼり

土曜日はお山のランというリリーの期待を裏切って
インフルエンザのワクチンを受けに行きました。

注射のあとは安静ということでしたが、
せめて美味しいおにぎりをということで
犬姫猫殿日記

石狩の佐藤水産まで遠征。
犬姫猫殿日記

いろいろ買ってきて自宅で食べました。(詳しくはこちら
犬姫猫殿日記

お店自慢の『手まり筋子』と『たらこ』
犬姫猫殿日記犬姫猫殿日記
                            
『ミックス』は焼き鮭と筋子
犬姫猫殿日記
どれもソフトボールくらいの大きなおにぎり
めちゃうまです。
千歳空港内と札幌駅前の佐藤水産のお店にも売ってますよ。

ところで・・・帰宅してみたらこんな状況が・・。
がーん!!
犬姫猫殿日記

無残なティッシュボックス!!
犬姫猫殿日記

叱れるリリーをしっかり娘が激写してました。(笑)

犬姫猫殿日記
ブルブル・・・。

犬姫猫殿日記
すみっこで遠い目をしてみる・・・。

犬姫猫殿日記

身に覚えがあるのでこそ~っとお手。
犬姫猫殿日記

「アウ、アウ、アウ・・。」
犬姫猫殿日記

「言い訳してもだめなんでしょ!!」

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

最近はお姉ちゃんぽくなって
こういういたづらもしなくなったと思ったら、まだまだ駄目ねえ。

おいてきぼりがよほど悔しかったみたい。

この後、お父さんがくしゃくしゃのティッシュをきちんと並べて
ビニール袋に入れて
「明日はお山に連れて行ってやるからな。」・・・だって。

甘いねえ~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうそう。

イタズラした後は・・・
目を合わさないんですよね ( ´艸`)
リリーちゃん、可愛いなぁ。

2. うはっ

視線を合わせないところが カワイイ!
やってません 知りません と言いながら
ばれていることは知っているので
すぐ 握手なんですね

うちも 怒られると お手してきます
お手は誉められる行為だってわかってるんですよね
ずるいですよね~

しかし リリーちゃんでもやるなら カイは
やはり 放したままのお留守番はさせられないな~

3. こんばんは∮

ふふふ、いたずらしたんだ~
ティッシュって、次々出て来るから、楽しいのよね~
神妙な顔が、耳が! 可愛い~
もう、許してあげる!

4. 無題

目は合わさず、でもお手しちゃうなんて可愛い☆アリスならとりあえず逃げてるだろうなぁ(笑)
ティッシュは楽しそうですよね~ふわふわしてるし。しかも鼻セレブとか高級ティッシュは甘いらしいですね?
おにぎりおいしそう!
今度買ってみよう♪

5. Re:そうそう。

>nakaponさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよね、身に覚えがあるとこういう反応。
判りやすいですよね。
サラちゃんもですか?

6. Re:うはっ

>もんさん、いらっしゃいませ。
リリーはリノアよりは素直な性格らしくすぐにごめんなさいします。
私も真剣に怒るので、こういう時ってなかなかカメラに収められませんが、今回は娘が面白がって撮ってました。
リリーも怒られる度合いをみながらいたずらの対象を探ってるみたいな所があります。
知恵比べですね。

7. Re:こんばんは∮

>キングmamaさん、いらっしゃいませ。
キングmamaさんに許されたらいいかあ~。(笑)
お散歩のうん〇袋が大量にできました。

8. Re:無題

>アリスママさん、いらっしゃいませ。
うちは、逃げるとよけい怒られるのが判ってるみたい。
怒られ慣れしてるのかもね。
鼻セレブとかにはグリセリン(下剤にもなる)などがついてるので甘いんでしょうね。
うっかり食べたら下痢しそうで置けません。
おにぎりはしっぽさんもお気に入りみたいですよ~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
