スポンサーサイト


朧ちゃん、お元気ですか?

先日10月3日の朧ちゃんのお見送りランの画像をUPする予定でしたが
PCが壊れてお預けになりましたが、新しいPCを息子と夫の連合でセットしてくれたので
何とかすっかり1週間遅れてUPしてみました。

朧ちゃんは静岡に帰ってしまいましたがお元気でしょうか?
犬姫猫殿日記

パッチリおめめが可愛いんですよね。
犬姫猫殿日記

とてもしっかりしたお姉さんで
犬姫猫殿日記

リリーも遊んでもらって嬉しかったです。
犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記

こんな連携プレーの動画も撮れてました。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbV:Og:cd:xltnCC3ZGABSkf7/xmLciadUTggKJUd:Dx_G:yI:OR:V/5sfVZJYdDRmhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhbV:Og:cd:0q5zyCpuRAWLJf7/xmLciadUWigKJUd:Dx_G:yq:OR:YDE4OVLeBdYKLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

朧ちゃん、賢いねえ~。

その後、カブくんにも会ってませんが、朧ちゃんがいなくなって寂しくなってませんかね?
お元気でしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ♪

楽しそうですね~♪
おぼろちゃん、くりくり目で、かわいいですね(*^_^*)

2. 雨ですな

だから午後の散歩はおさぼりの予定。

カブ元気だよ(^_-)
おぼろちゃんもあちらに帰って変わりなく
元気にしてますって~
カブがほとんどランに入れなかったから
リリリンに遊んでもらえてほんとに助かりましたよー!
また来道したらヨロシクね~

パソコン復活おめでとう。

3. 朧元気ですよ~

お見送りありがとうございました。
カブリリリンとお山のラン ほんと楽しかった~
爆走っぷりがすごすぎて朧どこ?あれ誰?
って感じでしたが、動画よく撮れましたね
しっかり連携してるしてる
また次回も遊んでくださいね~

4. Re:♪

>chameさん、おぼろちゃんはかわいいでしょ~。
今年は数時間しか遊べませんでしたが、
楽しい思い出ができましたよ。

5. Re:雨ですな

>しっぽさん、先週は遊んでくれてありがとうでした~。
カブ君はおいも大好きなんですね。
おぼろちゃんも好きなのかしら?
リリーは食べるんですが、もっといい物がもらえそうと狙ってるんですよ。
ずるいでしょ。
また、おぼろちゃんが着たら誘ってくださいね~。

6. Re:朧元気ですよ~

>菱もちさん、お会いできて嬉しかったです。
お土産のわさびも美味しかったです。
うちのブドウジャムはお口に合いましたでしょうか?
爆走は楽しそうでしたね。
カブ君がずっと入られなくて残念でしたが・・・。
次回のいらした時も遊んでくださいね~。
お待ちしてます。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
