スポンサーサイト


行ってきましたよ。動物愛護フェス!


犬姫猫殿日記
毎年、楽しませてもらってる酪農学園大学でのイベントです。

沢山のブースがありますが、ちょうどお昼休みだったり
動いてるところはすごい人だかりだったり。
犬姫猫殿日記

でも広いローンなので混雑というほどの事もなく
快適です。
犬姫猫殿日記

イベント広場は開放中で各々がアジりティーに挑戦したり
楽しんでいます。
が、リリーさんはやめておこうね。
犬姫猫殿日記

アジにはコーギーさんが多かったですが
珍しいロン毛の子もいましたよ。
犬姫猫殿日記

こちらのぼくちゃんはロン毛でまきっ毛
おまけに立派なシッポまであります。
犬姫猫殿日記
うちのお局さまの時代には見なかった
ニュ~タイプのコーギーさんですね。


フェスの広場についてすぐに
こちらのホープちゃん(7ヶ月)と挨拶をして
犬姫猫殿日記
恵庭からお洒落にカラーにして参加したのだそうで


意気投合したのかハスキー流の交流をしたら・・・
犬姫猫殿日記
周りの方たちの笑いをいただきました。
ぴょんぴょんダンスが珍しいのかもね。

この数年、毎回会うマラミュートのカイ君は
また一段と大きくなったような・・・
ただいまは47キロですって。
犬姫猫殿日記
で、でかい!!!

でもおっとりしてやさしい子ですよ。
犬姫猫殿日記

珍しいホワイト・シェパードくんもいました。
犬姫猫殿日記

『リリーを探せ!』

犬姫猫殿日記

今回は他のワンコに絡むこともなく
可愛いね~、きれいだね~といわれてご満悦。

犬姫猫殿日記
愛犬学校のブースで骨形のピーピーおもちゃを買ってもらって
なお、ご満悦。

いつもお世話になっている獣医の先生にもあって、
その奥さん先生にも会って
パピーの時に行っていたしつけ教室の先生にもあって。
楽しかったようです。


次のイベントは愛犬学校に訓練犬によるデモンストレーションですってよ~。

犬姫猫殿日記

あら、お友達のリキ君も出るらしいよ。

犬姫猫殿日記
えっ!!

リキくんはゴールデンの子で
いつもの公園であうと取っ組み合ってじゃれ合うお友達です。
犬姫猫殿日記

愛犬学校に通って身につけたお行儀のよさを披露の晴れ舞台。
犬姫猫殿日記

で、ここまで・・・。

ここで、リリーが急にリキ君の所に行きたがって
「ひゅ~ん!」と叫びだしたのでこれはまずいと退場。

「韓流スターに叫ぶおば様みたいだからやめてよね!」

とりあえず、ここまではご機嫌だったのだからいいよねと帰宅しました。

戦利品はバザーで買った首輪

犬姫猫殿日記
どちらも1個50円ですが、右の首輪はライト内蔵の優れもの。
帰宅後電池を入れ替えたらばっちり点灯。
スイッチで点灯と点滅、消灯が切り替えられられます。
暗くなったお散歩にいい感じです。

試供品のフードも頂いたけど、それは不評で残念でした。


今年は会場が2つに分かれてこちらを退場して
車を出したらもうひとつの会場を発見。
要するに、半分のところしか見てなかったのですが、
そちらはフリスビー犬のコーナーと食事コーナーみたいなので
まあ、いいかとそのまま帰宅しました。

来年はそこの所チェックして参加しなきゃね。

楽しんできました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

え~!!行ってたんですか~!?
私もカーロと参加してきました
10時から2時過ぎまで居たから きっとニアミスでしたね(TωT)
リリーちゃんに会いたかったなぁ

2. 無題

来年は、行こう~と……(^^)/

3. Re:無題

>chameさん、毎年やってますので
来年はご一緒に!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
