スポンサーサイト


A地点からB地点まで

それはまだ日差しに夏の名残があった9月14日。

散歩ついでに誰もいない公園でロングリードで遊ばせていました。
ボール遊びで熱くなり、日差しでも暑くなり・・・。

ぼーぜんとしてましたが
犬姫猫殿日記

丘を下って、木陰に駆け込みました。
犬姫猫殿日記

リードを伸ばして見ていると

迷彩柄の木に巻きついていたかと思ったら
犬姫猫殿日記


草のにおいを念入りにチェック
犬姫猫殿日記


おもむろに、くねっ!
犬姫猫殿日記

ごろんと横になって涼んでる~。
犬姫猫殿日記

しばし、この姿勢で寝転んでいたかと思ったら・・・

急に立って

猛ダッシュ!!

犬姫猫殿日記

隣の木陰に入ったと思ったら・・・
犬姫猫殿日記

ん?
犬姫猫殿日記


「か・い・か・ん!!」なのね。
犬姫猫殿日記

本当に、この子の天然っぷりはおもしろい。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おひさしぶりでっす!

ぶぶぶ!「天然のリリーちゃんらしさ」が伝わってきました!
くねってやってゴロン!で、カ・イ・カ・ン!!なのね~
今年はバケツ堀り遊びも堪能できましたね!
そうそう、みなさん一緒にドックランで遊んだり~
しっぽさん作のTシャツも登場してましたもんね~
今年は両親が交互に入院したり、現在も自宅にて闘病中~なものだから、忙しかった~
異常な暑さのダブルパンチでヘトヘトでした~。

2. 天然。。。^^

マック、かなりど天然です!
リリーちゃん、元気でいいですね~~♪

3. こんばんは!

大変お久しぶりでございます!
リリーちゃんも相変わらず元気そうで何よりです。
木陰を探して走るリリーちゃん、かっわいい。
何が気持ちいいのかがすぐわかる感じが
素直ーな感じですよね♪
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
