スポンサーサイト


雨ふりドックランのボール

移転のお知らせから初の記事は何にしよう?


ビンぞうさんのコメントのお返事から・・・

リリーはボール遊びが大好きなんですよ。

自分のボールも好きですが、人様のボールがもっと好きらしく

先日の凛ちゃんと遊んだ時もしっかり凛ちゃんのボールを横取りして遊んでいるし

サッカーしている小学生のボールも取りにいきたがります。


犬姫猫殿日記

先日の日曜日、霧雨のドックランでも他所の子のボールで一人遊びに興じてました。


犬姫猫殿日記


備え付けのテニスボールを放ると、もうダッシュ。


犬姫猫殿日記


勢い余って土手から落ちそうになってますが、しつこく何度もくりかえします。

犬姫猫殿日記

あはは~。疲れちゃった。


途中には他の子たちと、こんなことしてたから・・・・疲れるんだけどね。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhae:Nn:di:yvxi6wz3WBS2cf7/xmLaohcTVlgKJUd:Dx/P:xf:PW:WI9nWCVnYeU1ehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue


どうも、リリーは基礎体力が足りないんじゃないか・・・と言う声が。

筋トレってどうしたらいいのかなあ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは♪

いつもコメ&ペタありがとうございます。
前のブログの時はなかなかコメントを書き込めなくて、いつも読み逃げばかりですいませんでしたf^_^;
これからは、しっかり訪問させていただきますー(*^_^*)

基礎体力ですか…
個体差もありますからねぇ…
ウチのハス友でもすぐにまったりする子、ずっと動いてる子、いろいろですよ♪
筋トレは、坂道(地道)の上り下りがいいらしいですが…
リリーちゃんの散歩はいつもそうなんじゃ?

2. Re:こんにちは♪

>紫苑ママさん,いらっしゃいませ!
ハスキーのお友達大歓迎ですよ~。
うちは、ハスキーを飼うのは初めてなので、いろいろ教えてくださいね。

こちらは平らな石狩平野・・・坂道ないんですよ。
土手でも走らそうかな。
あっ、飼い主に体力がないんだあ・・・。(汗

3. 多忙だった…

リリーちゃん、ほんとにボールが好きなんだね~!
ウチはお外に出るとそういうものに興味が薄れるらしいけど、でも公園で子供が遊んでいるボールは凝視するかも(^^;)

基礎体力づくり?
ん~なんだろう。
無理は絶対に禁物だけど、できる範囲内で少しずつ体力つけられるといいですね~。
ウチの場合は、ものすご~い早歩きお散歩で1~2時間歩きます。
男のコで体も大きくて体力底無しだから…(^^;)
でもウ~吉は上手に休憩したりして、意外に自分なりに体力温存はかってるみたい(笑

4. Re:多忙だった…

>ビンぞうさん、基礎体力ないのは飼い主もでした~。(汗
早足は自転車だからできるのでしょうが、怖がりなので使えない。
私の短い足だと早足も知れたもの。
こちらにあわせて犬が歩くのは結構苦みたいですよね。
むむむ・・・です。
じぶんで体力の温存が出来るオトナのウーちゃん素敵です。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
