スポンサーサイト


秋のファッションアイテム

急に風が冷たくなりました。
最低温度が10度前後まで下がる予報の今週・・・。
日中は日差しでまだ暖かいですが
朝夕は長袖が必要ですね。

あまりファッションにはこだわらない我が家ですが、
さすがに秋物衣料を買わねばといくつかのショップを覗いてみました。

巷には『森ガール』だの『山ガール』が流行っているのだとか。
たいていのお店に毛皮のベストやバッグがありました。
「今どき、毛皮ファッション?」とおばさんは驚きですが
可愛いヒラヒラや花柄に毛のついたのが今時なんだそうで・・・
・・・・不思議?!

それに、ショールやストールが流行らしくやたらと見かけます。

とあるショップのマネキンがこんなショールをしていてのを見つけました。

犬姫猫殿日記

とても、魅力的!と同行の娘と意気投合!
レジに持ち込み買ってきました。

ちょっと素敵でしょ。
1990円でしたよ。

なんたって毛皮の玉がポコポコと28個連なって3列の並んで
両端にシッポも3つづつ付いているのです。

犬姫猫殿日記

帰宅後、袋から出したら犬猫はすぐに注目!


猫を飼っている人ならピンときたかしら・・・。


そうなんです。


素敵なショールはこれから大変身するのです。


すでに上の写真は尻尾つきで1個を切り取った後です。(笑)

で、変身したのがこちら

犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhbV:Np:da:zp8kGL8lqqC1Sf7/xmLchdbURpgKJUd:Dx_G:x9:PO:XCHpjeeVQGE0UhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


猫大満足!!!
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbV:Np:da:0owny7.5T_34Uf7/xmLchdbXRjgKJUd:Dx_G:xZ:PO:YB8sONgpdc53WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

あんまり楽しそうな音を聞きつけて
リリーも2階に駆け上がってきました。

リリーの反応は・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbV:Np:da:yqyh.L_ng75SJf7/xmLchdbYRogKJUd:Dx_G:x5:PO:WD.maeiXKX7RLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
まあ、大人の反応?

モモタロウ君は大事なおもちゃの心配をしているようですが
まだまだ大丈夫。
ストックはたくさんあるよ~。


デモ、遊んでるおねいちゃんが疲れるようなのでお手柔らかに・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ファ~

これは、猫大好きですね^^
うちは、マックも、大好きです。
よく、冬のボードウェアの、フードについている
アライグマのファーを、カミカミされてました(;^_^A

2. 無題

えっ? このために買ったの?
ショールとして使うんじゃなくて?
違いますよね? 人間も使うんですよね?


猫はふわふわしたもの好きですよねぇ
うちも じゃらしが大好きです
あと ひもに付いたおもちゃが好きですよ
どんな動きをするかどうか わからない感じが
いいらしいみたいです
いい年したおばあちゃんニャンコですが
今でも 遊んでくれます

3. 無題

リアルのウサギさんですかい!?
これはモモちゃんのいいオモチャだわぁ(^^)
ウチはファーのバッグやら手袋やら、犬にしゃぶしゃぶされて廃棄処分となりました。。。
猫だったら上手に遊ぶのにね~。

4. Re:ファ~

>chameさん、犬も猫もこれ大好きですよね。
私は自分用にこういうものは買わないのですが
日頃お留守番のももくんにご褒美です。
すごい喜びようでしたよ。

5. Re:無題

>もんさん、人間が使う予定はないのでぷちぷちと切っては猫のおもちゃになりますよ。
100均の猫じゃらしよりはうけが良いので大成功です。
28×3+6しっぽもありますからお買い得でしょ~。
お宅のにゃんこにもいかがですか。

6. Re:無題

>ビンぞうさん、犬にしゃぶしゃぶされちゃあ悲しい~。
洗って何とか成る物もありますが。
犬は食べようとしますから、遊ぶのは犬抜きに限ります。
猫のボケや肥満予防にもこういう遊びが良いのだそうです。
結構、頑張ってシェイプアップしてもらいます。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
