スポンサーサイト


デート日和

水曜日のこと

カブ君のお散歩コースの公園のHPで
不思議な植物『アキノギンリョウソウ』というのを見かけたので
実物を見たいと出かけて行きました。

カブ君ママのシッポさんをお誘いをして
一緒にお散歩してもらうことになりました。

犬姫猫殿日記

カブ君はシッポをピンと立てて
広い公園は起伏が多く、慣れない私たちを
歩きやすい所へと、案内してくれました。

犬姫猫殿日記


公園の中にはお散歩のワンコもいろいろいました。
こちらのパグ君はとてもフレンドリー

犬姫猫殿日記

湿った山に植物はいろいろあるのですが
お目当ての白い植物の姿は見られません。

犬姫猫殿日記
こんなパンみたいなキノコや
毒々しいキノコがいろいろ見られました。

途中にはリリーがシッポを巻いてビビるポイントもあり
アウェイに弱いリリーは興奮しすぎで結構疲れたみたい。

犬姫猫殿日記

結局、お目当ての『アキノギンリョウソウ』の姿を見つけられる事もなく
カブ君のお家にお邪魔させていただくことになりました。

「ささ、ここで足を洗うんだよ~。」
犬姫猫殿日記

ところが・・・
犬姫猫殿日記
こうなると思ったので、極力水は控えめにしたのですが
今度は寝転んで動かないリリー・・・・「オマエなぁ~!!」
ドンだけ、水が好きなんだよ?!

結局、カブロードというゴージャスな布の上を渡って
カブ君のおうちの中へ



早速、にらちゃん発見!
犬姫猫殿日記


「カブ君の窓」をチェック中
犬姫猫殿日記

カブ君の激しい歓迎をうけて



楽しく遊びだしました。
犬姫猫殿日記

飼い主はずうずうしくもランチ&デザートまでご馳走になり
リリーは楽しい遊びをご馳走になりました。

犬姫猫殿日記

カブ君のお宅の素敵な円卓の下は居心地が良いらしい。
犬姫猫殿日記

長居させてもらって
さらにお土産まで頂いて帰ってきました。

たっぷり、カブ君と遊んで大満足のリリーは
その日の午後は熟睡。

夕方の散歩はちょっと減らしても良いくらいでした。


カブ君、シッポさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 今度…

カブ君、日曜は、来れませんでしたね……
今度、カブ君もいっしょに、凛ちゃんも、北広のランに、いきたいですよ!
マックは、りりーちゃんに、ガウガウしてもらい、うれしかったんですよ(^^)/
女子に、ガウガウされるのが、大好きな、マックなんです…(;^_^A
りりーちゃん、去年より、すごく元気で、よかったです(^^)/

2. 無題

遊びに来てくださってありがとう!
最近ちっともランに行けないカブも
りりーちゃんにたっぷり遊んでもらえて
助かりました(*^_^*)

気温もちょうどよくてお散歩が
気持ちよかったですよね~

また是非遊びにきてくださいね(^_-)

3. Re:今度…

>chameさん、先日はご苦労様でした。
いざ、何かやろうとするとそれは大変でよね。
カブ君は今、パパさんが猛烈に忙しいらしくて残念でした。
ずうずうしく私はお宅まで行っちゃいましたが。
お山のランは川があるのでリリーは大好きです。野性味があるので楽しいですよ。

今年のリリーは目の方も順調で、キャッチボールが出来るくらいです。
マックにも迫られましたが、ウーちゃんにも、タロンくんにももててどうしましょう!!
カブ君とも仲良しだし・・・飼い主が経験無い位のもてっぷりで参りました~。
リリーも手術しているので安心ですが。
帰宅後、息子と娘に「この馬鹿スィーツが!」と云われてました。
厳しいです!

4. Re:無題

>しっぽさん、いきなりお邪魔してすいません。
楽しかったです。
美味しいものをご馳走になり、日頃、こいう経験はあまりないのでとってもハッピーです。
公園はこれからどんぐりの季節、また行きたいです。
また、連絡しますね。

5. おにあい^^

カブくんとリリーちゃん(-^〇^-)
なんとお似合いカップルだわん。
お水にたっぷり浸かったね(笑)。

6. Re:おにあい^^

>inuzureさん,カブくんには年上過ぎますよ~。
とっぴな行動をする面白いお姉さん位じゃないですか。
リリーの落ち着きのなさは、カブ君のほうがお兄さんに見えますが・・・。(笑)

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
