スポンサーサイト


水遊び以外の遊び編

ハスキーズの爆走は早すぎて
うまく撮れないとカメラ担当の娘が嘆いておりました。
たしかに・・・。
犬姫猫殿日記

だっ~と走っては水に飛び込んでいくのですが
しぶきを上げながら楽しそうです。

犬姫猫殿日記
時には草に滑って転んでも楽しそうにしてました。

犬姫猫殿日記
楽しすぎてお耳が寝ちゃったのかな~。

犬姫猫殿日記

一番飛沫をあげていたのはもちろんリリーです。

犬姫猫殿日記

水濡れ注意してくださいね~。


犬姫猫殿日記

楽しくて踊ってるみたいでしたね、akiちゃん


yumeちゃんは足が長いのでリリーも負けそう!!
犬姫猫殿日記

こちらはJテリアのめいちゃんの大物狩り?
犬姫猫殿日記


繋がれてるリリーも狩られそう!!
犬姫猫殿日記
マックくんはどちらの加勢なのかしら?

アッシュくんとアリス嬢のバトルを見て参加したそうなのは誰?
犬姫猫殿日記

お凛ちゃんのチネリ技にも興味あり・・・
ダブルチネリなんですね~。(笑)
犬姫猫殿日記


お凛ちゃんにやり方を聞いてるみたいです。

犬姫猫殿日記

試しに、こうですか?
犬姫猫殿日記

違うわよ!!こうでしょ!!
犬姫猫殿日記

ナニやってるの~君たち~。ひゃっひゃっひゃっ・・・。
犬姫猫殿日記
笑いが止まらないみたいです。


仕上げに『ハスキー相撲』inわんぱーく場所

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbV:Np:bg:y6/u7J.157_6Nf7/xmLbqjXQQhgKJUd:Dx_G:xK:NU:WTKzXcglRXB5PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

たっぷり遊んで大満足のハスキーズでしたが
こんな状態で、他の犬さんの登場が少ないのですが・・・。

まったりという状況じゃなくて

肝心のサンディーママさんとじいちゃん、
チョコミントさんとお母様は楽しんでくれたのでしょうかね。
どうかな?


ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは(*^^*)

日曜日は有難うございました(^o^)/
リリーちゃん、お水が大好きなんですね?
まさかミントさんにお目にかかれると
思わなかったので嬉しかったです(^_-)☆

2. こんにちは♪

前回の水祭り、生で見れなくて残念でした(笑)


私たちが到着したときには、まったり水風呂に混浴なさってたので、爆走も水しぶきも撮ることは出来なくて…。


しかも、2ゴルちゃんとサンディーちゃん一家、そしてchameさん以外の方は、『どなたがどなたかしら?』状態でf(^^;


初めから参加できていれば、ゆっくりとご挨拶出来たのに残念でした(泣)


また機会がありましたら(笑)今度こそお話しして、リリーちゃんにもモデルさんをお願いしたいです(*^^*)

3. 無題

日曜日は、お疲れ様でした~(^_^)
たくさん集まりましたねぇ。
去年のオフ会の時は、広~く感じたランですが、
あれ?こんなに狭かったかな~、って思っちゃいました(^_^;)

リリーちゃんもお水遊び炸裂でしたね^m^
ほんと、ハスキーズの爆走って、うまく撮れないですよね・・・。
それ以前に、私の腕が悪いんですが・・・(-_-;)

次は、お山のランで、お会い出来るかな♪

4. おはようございます

わぁ~ 壮観!
広範囲から北海道に集まったのですね。
ブログの力ってすごいですね。

モカはきっとわたしの後ろで小さくなっているでしょうね(*^▽^*)

5. Re:こんにちは♪

>チョコミントさん、お忙しいのにわざわざコメント頂きありがとうございました。
楽しい旅行をされているようですね。
ハスキーの飼い主は話が出来ない状況で失礼しました。
初めての子が多いので事故でも起きてはと目が離せないのですよ~。
大型犬でやんちゃな性分なので。
まったりのゴルさんたちとは大違いでしたね。
これに懲りずに、ブログにも遊びに来てくださいませ。

6. Re:無題

>りんママさん、本当にお疲れ様でしたね。
お初の子が多くて、何がナニやら。
リリーの水風呂はウケたようですが、シッコ風呂にもなりましたので、帰宅後はお風呂直行でしたよ。
ハスキーの爆走は本当に難しいですね。
まだまだ、お山で修行しないと駄目ですね~。
土曜日はいけるかな。
会えたらいいですね~。

7. Re:おはようございます

>長澤家さん、モカちゃんももう少し大きくなったらランに行けますね。
はじめは狭いくらいのところで、同じような犬と慣らしたほうがいいですよ。
一度怖い思いをしたらランが嫌いになっちゃいますからね。
普通のランにはこんなにハスキーが居ることはないですが。
ハスキーは大きいですが、使役犬でハンティング犬とは違うので吼えないし、けっこう平和主義なんで怪我をするような噛みかたもしないですよ。
小さい子ともちゃんと遊べるのですが誤解されてますね。
うちの子はいつも猫と遊んでますよ。

8. お疲れ様でした!!

こんばんは^^
日曜日はお疲れ様でした♪♪

やっとお会いできましたね☆
いつもブログで見ていた、
リリーちゃんの入浴シーンが見れて感動しました(笑)
かわいかったです(* ´艸`)

ギンもとっても楽しそうでした(・∀・)

またいつかお会い出来たら遊んで下さいね☆
ありがとうございました!!

9. ハスだらけ・・・。

ハスキーだらけの会になったのですね。
色んな人のブログで、リリーちゃんを見かけますよ~♪
入浴シーンもバッチリ見ました (-^□^-)

10. Re:お疲れ様でした!!

>majuさん、いらっしゃいませ。
楽しかったですね~。
どの子も楽しそうな顔してましたね。
おもてなしと言いながらハスキー祭りでしたがサンディーママさんは喜んでくれたみたいで良かったです。
今月からは豆にお山のランの行こうかなと思っています。
と言っても週末の土日のどちらかですが。
また遊べたらよろしく!

11. Re:ハスだらけ・・・。

>nakaponさん、これで良かったのかは別にしてハスキーたちは大喜びの会でした。
入浴シーンをこんなに公にして・・・うちの子ったら!
サラちゃんもタライにはまってましたね。
お仲間ですね~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
