スポンサーサイト


やはり・・・予感的中!

「9月5日、午後1時から西野わんぱーくに来てください。」という
『俺様なマック♪』のchameさんからのメールで行ってきました。

はるばる奈良から『サンディーのほのぼの日記』のママとじいちゃん
九州は熊本から『チョコミントがウリキレだ!!』のチョコミントさんとお母様
が北海道に来られてそのおもてなしなのだそうです。

頂いた資料のよると参加する犬と飼い主さんは
『 雪ん子とりぃちゃんの内緒話』の雪ん子さんとゴールデンのりぃちゃん
『マリンの平々凡々な毎日』のマリンママとゴールデンのマリンちゃん
『マックスのブログ』  のマックスままさんとビーグルのマックスくん     
『琥珀』の巻き巻きシッポ』の琥珀ママさんと柴犬の琥珀くん
『ボブ&ゴンとその仲間』のbobgonさんとイングリッシュブルのゴンくん
『うちの「めい」ってどうでしょう..』のおかやんさんとジャックラッセルテリアのめいちゃんとほのおくん

という他犬種のお友達と
ハスキーズの
『俺様なマック♪』のchameさんとマックくん
『犬たちとJubilations!』のビンぞうさんとご主人とウー吉君と銀ちゃん
『アッシュといっしょ!』 のJotaさんとアッシュくん
『凛のお部屋』のりんままさんとパパさんと凛ちゃん
『F-ワン日記~アリス元気です~』のアリスままさんと時々晴夫さんとアリスちゃん
『マイペ~スな一日♪♪』のmajuさんとギン君

途中で参加してきたのが
『夢物語・・・ワンがsuki♪』のりおかさんとハスキーのakiちゃんとハスキーMIXのyumeちゃん
どちらも若い子です。

あと、一組名前のわからない子がいたのですが、
すぐに馴染んで遊んでいたのでぜんぜん違和感がなかったのですが
ひときわ大きくて黒いハスキーくんです。
ダイナミックな遊びかたでしたよ。
犬姫猫殿日記
この子は水堀りがダイナミックでリリーと張り合ってました。


ハスキーズはいつもの調子なんですが
他の犬種の子にはドン引きされていたような・・・。
Jテリアの子とブルのゴンくんはたじろぐ事無く遊んでましたが
ゴールデンの子はアンディーのじいちゃんと離れることなく
柴の琥珀くんは人嫌い犬嫌いだとか・・・。

犬姫猫殿日記
嫌がる琥珀君にしつこくちょっかいを出す問題児がうちのリリーだったりして。
ごめんなさいね。
遊びたい子にはしつこいんですよ。

遊んでるうちにアリスちゃんが双子になった??
犬姫猫殿日記

暑さ対策に出されたプールはこんな感じ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhbV:Np:bg:y4s0.1_hxiRVff7/xmLbqjWYNjgKJUd:Dx_G:xy:NU:WR45aHiRi/TUhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


犬姫猫殿日記
お凛ちゃんと相談してるの?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhbV:Np:bg:xoBk4Hfy/.JNgf7/xmLbqjWYVpgKJUd:Dx_G:xd:NU:VBNpUaBiEaLMihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

さすがにMYプールの持参はしなかったのですが・・・
水場の女王の座は譲りませんねえ。

ギンちゃん頑張ってましたがね。
犬姫猫殿日記

走ってきては水に飛び込む。

ハスキーしか入ってないですが・・・・。


犬姫猫殿日記


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhbV:Np:bg:yd3j/86rBhTRPf7/xmLbqjXPUigKJUd:Dx_G:xV:NU:W3CobOcbP.VQRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ハスキー風呂は大混雑です。

予想的中の水祭り・・・いや泥水祭りになりました。
デモ、寝転んでいるのはリリーだけ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

犬姫猫殿日記

今回はウーちゃんも銀ちゃんも水遊びの参加です。
犬姫猫殿日記

高飛車なリリーは威張ってウーちゃんにも怒ってました。
失礼な奴だ!
犬姫猫殿日記
濡れるのがいやなマック君はそばで見てるだけなんだよね。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbV:Np:bg:ymBz65mu6/36ef7/xmLbqjXPWhgKJUd:Dx_G:xG:NU:W_N4WLIeWb55ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

あきれるくらいの水好きハスキーで
帰りまでに飼い主もずぶ濡れでしたよ。
犬姫猫殿日記

でもとことん楽しそうでしたね。

次は水じゃない遊び・・・。



ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございました

当日参加させていただいた~
ゴールデンのりぃと雪ん子でございます(^o^)/
ハスキー軍団のカッコ良さとハイパーぶりに圧倒されつつも楽しい時間を過ごさせていただきました!
りぃは~ワンコと上手に遊べないのですが…
身近にあんなにたくさんのワンコに囲まれたのは初めてでしたので~
貴重な体験になりました(^w^)
ありがとうございました!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
