スポンサーサイト


水祭りの予感


はぁ~、今日も暑いです。
9月のなったというのに、30度近い気温です。

庭の作業も出来ないままエアコンの室内に留まっております。

Chameさんのブログの涼しい残暑見舞いを見たら
冬の景色で心地よくなりました。

ではお返しにこちらも冬の景色を載せましょう。

いかが~!

犬姫猫殿日記





犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

リリーは雪堀りが大好きだよね。
犬姫猫殿日記



雪がなくても掘ってますが~。

今朝の散歩の後にもやってますよ。
(3分近くありますので、あしからず!)
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhbV:Np:bc:0t00873liyPUWf7/xmLbqheSNlgKJUd:Dx_G:xi:NQ:YG_5YNZVjORTYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

5日には参加できそうですが、この勢いでいいのかな?

プールを独占しそうなんですが・・・。

MYプール持参したほうがいいかしら?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 雪~

冬の写真を見てると、気持ちは、涼しくなりますよね…(^^)/

2. こんばんわ!

涼しそう~
なんと言っても、本物の雪でしょう!
いいなぁ。 雪の中走らせてやりたいな!

3. マイプール?

持参しなくてもいいと思いますよ
みんなで楽しめますよプールの取り合いで(笑)

そちらは暑いんでしょうね
エアコンあるんですか? いいな~
うちも今年は無理だけど 来年は考えようかな
電器屋さんに 建てるときに 設備だけしておけば
良かったねと言われちゃいました
だけど カイがいなかったら 今年でも
エアコンなんてなしで行きたい気がしています
犬のために エアコンって多いんですって


いいなぁ 明日行けて~
仕事なんですよ 休みたいけど 
一人勤務だから 這ってもずっても
行かなくてはならないんです あぁ 残念

楽しい記事楽しみにしています

4. わくわく

雪画像みると、やっぱり気持ちいいです♪
きょうは楽しそうですねー!
みなさんのご報告もたのしみ^m^

5. Re:雪~

>chameさん、雪、この前のランにもほしかったですね。

6. Re:こんばんわ!

>キングmamaさん、いらっしゃいませ。
こちらも異常に暑い夏で大変です。
でもハスオフでは水祭り・・というよ泥水祭りになりました。
ちょっと涼しいかも。

7. Re:マイプール?

>もんさん、うちも家を建ててから壁に穴を開けてつけました。窓を大きくしたら暑くて~。
夫は簡易取り付けのエアコンを持参して単身赴任です。
こちらは引き戸の窓にネジで取り付けできるのでいいですよ。冬ははずしてしまえるんです。

おもてなしだったのにすっかりハスオフでしたよ。
それも、激しいの。
記事見てくださいね。

8. Re:わくわく

>inuzureさん、ご期待に答えたでしょうか?
ビンぞうさんの記事では私も吹きました。
にぎやかでしたよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
