

お山のランで自然観察

お山のランは山が自然のままなので
この時期はキノコのシーズン

木の切り株などもたくさんあるので
そこかしこににょきっと出ています。

犬姫猫殿日記

ちょっと目をこらすと

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

なんだか判らないものがにょきにょき

そいうものの中には犬が好む匂いもあるらしく・・・。
犬姫猫殿日記
あ~っと言う飼い主の声なんて聴いちゃいません。


植物も
もしかしたら、あの毒草では・・・というものや
犬姫猫殿日記

こんな珍しい
犬姫猫殿日記

ランのような植物や

犬姫猫殿日記

園芸店ではそこそこのお値段の植物も
犬姫猫殿日記
生えていたり。

こんな大きな蝶や蛾がやたらといたり
犬姫猫殿日記

メタリックのいかした奴がいたり
犬姫猫殿日記

ちょっと図鑑片手に遊びに来たいくらい自然がいっぱい。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhbV:No:ea:y80gp5dfJ.TNSf7/xmLbqgdYWhgKJUd:Dx_G:xV:QO:WV_lFL_PWaVMUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
ゆずくんみたいに蝶と遊べるよね。


犬姫猫殿日記
なんたって川遊びが出来るしね。

匂いつけをして泥がついたシャツを洗濯できたよ。

犬姫猫殿日記
脱・赤シャツで白ハスキー

犬姫猫殿日記

せっかく川で泥を流したのに、今度は何してるの?

犬姫猫殿日記
お腹がすいたらサラダバー?


自然がいっぱいなのでもちろんダニ~もいます。
今年は暑いので
まだまだ注意が必要ですね。

今日も暑いです。今、30.7度ですって。


はぁ~、暑い。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 元気~

リリーちゃん、結構激しく、遊ぶのですね^^
活発なことは、いいことですね!
炎天下の下、イケイケですよ~~

ほんと、白毛が多くって、、きれいです!

2. こんばんは!!

お山のランは自然がいっぱいで気持ちよさそうですね~( ´艸`)

いつかギンも連れて遊びに行きたいです☆
ギンはリリーちゃんとどうやって遊ぶのか楽しみです♪♪
いつか会えるといいですね(´∀`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
