スポンサーサイト


赤シャツハスキー

犬姫猫殿日記
28日土曜日は犬サービスデーということで
お山のランに行きました。

暑さ対策に赤いシャツを着たリリー。

到着するやいなや、川に浸かって冷却しました。

(o^-')b

水の滴るハスキーと遊んでくれたのはゆずくんアキナちゃん
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbV:No:ea:zkGwu6_lZ_V1Wf7/xmLbqgePUggKJUd:Dx_G:xs:QO:X.S1KMiVPcX0YhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

俊足の2匹を追って走ったら
舌がべろりん~。

犬姫猫殿日記

今回は柴犬2匹で果敢にしかけてくれます。

久々のガウモードです。


犬姫猫殿日記
でも、お凛ちゃんのような転がしちゃうほどの激しい遊びになる前に
レフェリーチェックが入ります。

追いかけっこがメインの3匹です。



お疲れ様です。ささ、いっぱいどうぞ!
犬姫猫殿日記


柴ちゃんたちがいなくなると
こちらの子にちょっかいを出しに行きます。

犬姫猫殿日記

他の犬とは遊ばせたくないそうなので、
はなはだ迷惑だったみたいですいません。

どこからかボールを拾ってきて

犬姫猫殿日記

ひとり遊びに夢中です。

犬姫猫殿日記

すっかり、マイボールみたいですが・・・誰のボールだったの?
犬姫猫殿日記
あまりにお気に入りになっていたので
これは買わないといかなあ~。

おもちゃがまた増えるね・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbV:No:ea:0dEyzKmo9mDLbf7/xmLbqgePVngKJUd:Dx_G:xM:QO:Y3Q3PdIYSCFKdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

今回は暑くなると川にというのを繰り返しながら
1時半まで、「お凛ちゃん来ないかな~。」と待ってみたけど
残念ながら会えませんでした。


またしばらくみんなに会えないかな~。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

いい所ですね。しばちゃんともリリーちゃん遊べるんですね。メイプルは遊びたいんですがうちのまわりのこに、怒られとます

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
札幌近郊にもいくつかドックランがありますが
ここは野性味が十分に発揮できる良いランだと思います。
ここに来る飼い主さんもだいたい大らかで寛容な方が多いかも。
はじめは何度も怒られたのですが、仕掛けてきたりするのでお互いがそれで楽しんでいるみたいですよ。
お凛ちゃんみたいな遊びが出来たらいいのですが、まだそこまでは行かないのですよね。

3. 無題

土曜日は、入れ違いだったようで、残念~(T_T)
ちと寄り道してました・・・(^^ゞ

リリーちゃん、真っ赤なシャツがお似合い♪
川遊びもたくさん出来て良かったね!

まだまだ暑い日続きそうですね・・・。
はやく涼しくなって欲しいものです。
みなさん、夏バテしないよう、気を付けて下さいね。
私は、少し壊れかけてきましたが・・・(^_^;)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
