

トマトイベントのおしらせ

先日もお知らせしましたが、再びの告知です。



昨年、とても楽しませてもらった
『コテージ・ガーデンのトマトイベント』が今年も開かれるようですよ。

梅木あゆみさんのトマトコレクションは昨年の五十数種を今年は軽く抜いて
とうとう100種になったようです。

それに、今年はバージョンUP内容みたいです。

日時は8月29日(日曜日)
場所は月形温泉横のコテージ・ガーデン


詳しくは梅木あゆみさんのブログで・・・。


北のミントの庭だより


昨年は大盛況。
こちらに昨年の様子があります。
私もお腹いっぱいトマトを味わって、大満足でした。


北のミントの庭だより

今回は北村光世さんのおすすめEXオリーブオイル
北のミントの庭だより

他に
サンマルッアーノの販売もあるそうですよ。

他にも趣向を凝らした催しを梅木あゆみさんが計画したみたい。



今年は人数把握のために予約が必要みたいですが、

なんとプロのトマト農家さんやプロのシェフも参加して
いろいろと内容が充実したみたい。

トマトを使ったカレーの対決もあるようです。
(ただし、こちらは有料)

今年は人数把握のために予約が必要みたいですが、

トマ協のみんなにもお勧めのイベントです。

北のミントの庭だより

参加しませんか?

参加希望の方はこちら↓

予約はコテージガーデンまで。

メールが苦手だったら、電話でもOKですよ。


みんなで楽しくトマトしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
